気になる映画☆ | ゆるふわ樹海ボーイは

ゆるふわ樹海ボーイは

・ 男子高校生(16)のブログ
・ 日記/購入品UP/趣味のこと
・ ほぼ毎日更新中です



最近


けっこう見てみたいと思っているのが


この映画(^ε^)♪



YouTube自動再生

ヘルタースケルター




なんか


少し過激なシーンもあるそうだけど(笑)



全身整形とか、カッコよすぎる!!



マジで見てみたい(>_<)





ストーリーは こんな感じらしいです↓↓


素性不明の人気ファッションモデル・りりこは、実は全身を作り変えるほど危険な美容整形手術を施しているという重大な秘密を抱えていた。りりこは、その美貌でトップスターになっていくが、美容整形の激甚な副作用と仕事のストレスで、心身共に蝕まれていく。

結婚を狙っていた御曹司の裏切り、自身を整形した美容クリニックの隠された犯罪を追う者、生まれながらに美しいがゆえ美に執着しない「期待の新人」である後輩・こずえが登場し、りりこは窮地に追い込まれていき、現実と悪夢をさまよう。そして付き人の内部リークもあり美容クリニックの違法行為が発覚し、りりこの全身整形の事実も公開され、マスコミの格好の対象にされたりりこは記者会見を行うことになる。そのとき既に、彼女の身体も心も崩壊状態だった。記者会見直前、えぐり抜いた自らの左目を楽屋に残し失踪する。

数年後、海外のロケに出ていたこずえはスタッフに連れられてフリーク・ショーを見学する。そこで出会ったのは、自らを見世物として出演している傷だらけのりりこの姿だった。





ちょい、


コピーさせてもらったから、


この文字の多さww

見にくくてすいません(汗)





めっちゃ面白そうだけど、


映画館で見る勇気はないかも(笑)



ってか


子供も見れるのか??





本とか あったら買ってみる(^O^)♪





みんなは


もう見た人いる?




なかなか見た人は、いなさそうだけど・・・笑






沢尻エリカって、


マジですごい人だね(^O^)


こーゆー人、別に嫌いじゃないです(笑)←






          ― だかひ ―