届いた(^O^)/ | ゆるふわ樹海ボーイは

ゆるふわ樹海ボーイは

・ 男子高校生(16)のブログ
・ 日記/購入品UP/趣味のこと
・ ほぼ毎日更新中です




今日



学校帰ってきたら



mu-moショップから



9000円の物が届いてた(笑)





       Still Love AAA

        ツアータオル ラグランシャツ ツアT




ちょうど今日、



王子Tシャツ届かないなー・・・・って思ってたところ((






       Still Love AAA
       Still Love AAA


これは、777TOURには行けないけど


記念に買った(笑)



持ってることに価値がある(?)←







       Still Love AAA


これは、


王子の絵がなんかよかったから 買った(笑)



でも・・・・・・




       Still Love AAA


王子が書いた おもろい絵だけど、



着れなさそう・・・・苦笑





ってか、
       Still Love AAA


王子みたいにスタイルもよくないし。(´д`lll)






まあ、



これも



持ってることに価値がある((黙









               ― だかひ ―