こんにちわ~☝︎☝︎

山本 奈衣瑠 です



今日からAmebaブログ
STARしまーーーーす♡♡

色んな面白くて楽しい事
更新できるように頑張りまーす♡w

gm💪🏽💪🏽🌞 いい天気すぎて最高だよ今日みんなお外出た方がいいよ!!!☺️

A photo posted by 山本奈衣瑠 (@nairuuuu) on




まずわ自己紹介~

山本 奈衣瑠
やまもとないるです~

名前は本名なの?てとっても
沢山聞かれるんだけど
本名だよ 覚えて~ね~ 💪🏽💪🏽

1993 .11.12 
さそり座
O型
出身 東京

趣味わ~とかわ沢山ありそうだから
ブログ見ながら知ってくれたら
うれしいなあ~☝︎☝︎w

性格は…


割と適当とゆうか大雑把とゆうか…
雑とゆうか~…w

そーゆうかんじかな~w

あと声でかいねとかよく喋るね
て言われる事が…多いかな。w

人見知りは全くて
言っていいほど しない!!

まあそんな感じの人いるよね!
だからそんな感じの人かな♡w


SNSは
Twitter
@nairuuuu

Instagram
@nairuuuu

でやってるので
是非フォローしてほしいな♡

フォローしていつも見てくれてる子達
ありがとうございます♡♡

インスタやTwitterにわ
書かない事や載せないものも
アメブロにわ載せたりすると思うから
沢山みてねん☝︎!

くだらない事やそうじゃない事も
為になる物もならない物も書くよ~☝︎w
こんな感じだけど
楽しくブログやっていこ~っと♡w

わーーーい☝︎

😥😥😥

A photo posted by 山本奈衣瑠 (@nairuuuu) on





これから宜しく
お願いします♡♡♡