ゴーカート耐久レースうなぎパイチームの応援 | ネイリング公式ブログ

ゴーカート耐久レースうなぎパイチームの応援

先日、「つま恋リゾート」で、ゴーカートレース🏎️があったので
パパと応援に行ってきました🏎️🏁🏎️



うなぎパイで有名な
「春華堂」さんが今年になってから、ゴーカートチームを作ったので応援しに行きました

このTシャツ、白、黒、グレーの3色があります。

なかなか可愛い❤
気に入ったので、3色とも購入🤭
次のレース🏎️の時にはママも着て行きますよ~🏎️👕

レーシングカーのボディに「うなぎパイ」
「春華堂」のロゴが入っていて可愛い✨

ゴーカートチーム作ってまだ3~4ヵ月しかたっていない、できたてほやほやのチーム。
春華堂チームは81番

4時間耐久レース
6人で交替しながら走り続けます
この日は生憎の雨☔でしたので、コースも滑りやすく、何度かコーナーで滑ってコースアウトしたり、横倒しになるチームもありました。

中には女性ライダーも何人かいらして、かっこ良かったですよ🌼

ママは最近、足の痛みがひどいので、杖をついて、足を引きずりながらでしたが、皆さんが頑張ってる姿に感動しながら、最後まで応援させていただきました。

最後は全チームが皆さんの前を通ってくださって、ハイタッチしてくれました。



皆さん、本当にお疲れ様でした。

最後に1台ずつ、計量をして終わりです。
レースの前には、レーサーの体重も計ります。燃料の量も。
軽い方がいいのよね。

ゴーカート耐久レースは初めて見ましたが、結構見入ってしまうものですね。🏁🏎️

春華堂チームのおひとり。かっこ良かったですよ~☺
春華堂さんは、駅伝チーム🏃‍♀️、ゴルフ⛳チームも作ったので、他の競技も応援しにいかなくっちゃ。


ユリ好きです。
キッチンのこの位置になるべく絶やさないように、ユリの花を飾ります

この黄色のポンポンみたいなお花はなんだろう?可愛い🟡

次女の舞台の練習風景
🩰👑🩰🦢🩰

今日も最後までありがとうございました。
足の激痛が夜中に何度も襲ってくるようになって、なかなか熟睡が出来にくいけれど、
マッサージ機をつかってマッサージしたり、着圧ハイソックスを24時間はいたり、足だけは必ず温めたり、なるべく2時間以上連続では地面に足をつけないで、足を高くしているようにしています。
痛いの痛いの飛んでいけ~☺