純烈コンサートに行ってきた | ネイリング公式ブログ

純烈コンサートに行ってきた

パパさんと、純烈のコンサートへ行ってきました🤭
え~っ!!好きだったの?って、去年のコンサート行った後に、タカノフルーツパーラー行ったときに、ハルママさんと山口さんに驚かれたっけな。🤭好きというか、初めはご招待みたいな感じで行きました。
毎年パパと行っていて、今年で3回目👏
LiLiCoさんの旦那様の小田井さんのラストコンサートから、
何故かパパと毎年行っています。
純烈のコンサートは、ある決まった時間、15分くらいでしょうか、写真を自由に撮ってもいいんですよ

新メンバーの岩永さん(左)はあんまり笑わない。あんまりしゃべらない。ちょっと純烈というよりか、EXILE
ちょっと怖そうかなと初め思いましたが、笑うと可愛いかった。
まだ加入して1年半くらい。リーダーの酒井さんが声大きいからこの方は声が小さく聞こえてしまいます😄

リーダーは毎年大きくなっていくような気がします🤭でも踊りもキレッキレ。歌も上手。トークもおもしろい。人気です。
ジャケットのボタンがとれないか、ちょっと心配しちゃいました。
こうやって、客席を4人で4曲歌いながら、隅から隅まで、なるべく全員と握手できるように回ってくれます。

後上さん、綺麗な声がとてもよく通ります。この日は昼の部と夜の部の間のわずかな時間に、浜松餃子🥟とホルモンを4人でたらふく食べたそうです。
歌っていると、餃子🥟とホルモンのゲツプが次から次と出てきて気持ち悪かったらしいです🤢
白川さんは人気ですね。甘く優しい声がおばさまたちにはたまらないのでしょう。確かにとても綺麗なお顔だちです。

初めてのときは、ファンの皆様が、1曲ごとに振りを全部覚えていて、推しのメンバーカラーのでっかいライトを振りながら、一糸乱れず同じ踊りをするのにびっくり😲😨していたのに、
もう、ママも一緒に踊ってた🤣歌も覚えて歌ってた🎶


本来ママは、とにかくソウルが大好き。
マービンゲイ、ピーボブライソン、チャカ・カーン、スリーディグリーズ、などなど、
コロナ前まではせっせと、六本木のビルボードや、コットンクラブ、青山のブルーノートに通っていました。


全然ジャンルは違うけれど、なんといってもトークが面白くて、歌も上手で、とっても楽しいひとときを過ごせました💝純烈の皆様ありがとうございました。
来年はライト持って踊ります💡


踊るといえば娘たちですが、次女、楽しそうに踊ってる🩰
すっごいジャンプしてるのに笑ってる😁

ちょっと前の舞台の写真。こんなのママが着たら、、ボンレスハムダンスになりそうだわ。

頑張ってね。お客様を楽しませてね。
早くあいたいよー💕