トムとジェリーカフェ、恐竜おっとっと | ネイリング公式ブログ

トムとジェリーカフェ、恐竜おっとっと

前回の記事で、東京のおうちが被害に遭い、ホテルを転々としているというお話をしましたが、
先々週は渋谷のホテルと赤坂のホテルに泊まっていました。
壊れて廃棄処分となった家財道具や、日用品などを探しに、この日は渋谷に行き、ランチを宮下パークの
「トムとジェリー
DINER」
に行ってみました。
「トムとジェリー」
大好きで、子供のころは必ず見ていました。

店内は、グッズの販売コーナーとお食事のコーナー

どの壁にもトムとジェリーが飾られていて、
見ているだけで楽しい😃💕

外国人にもとても人気らしく、予約していったほうが確実です。

買おうかかなり迷ったマグカップ。
人気なのか、最後の1個でした。

こっちもめちゃくちゃ可愛い❤️
こんなんで毎朝カフェオレ飲んだら1日が楽しくなりそう✨🐀
これは箸置き
もうっ💕可愛い~💝

こっちも箸置き🐁
可愛すぎ💕

で、この日ママが注文したのは
こちらの
ジェリーのサンドイッチ🥪

テーブルに運ばれてきた瞬間に、思わず、
きゃー可愛い~❤️と叫んでしまった🤭

甘いのとハム、チキン、甘いのが2個ずつ繋がっている

ジェリーの顔が焼き印されてて、食べるのが勿体ない。

お味よりも見た目が大事的なサンドイッチですが、可愛いから満足🍴🈵️😆

カフェラテがまたまた可愛い❤️
勿体なくてなかなか飲めなかった

メニューも可愛いですよ。

トムのホットドッグ🌭もありました
もうこれは本当に可愛すぎ💕
ジェリーのホワイトシュー

極めつけは、ジェリーのチーズケーキ🧀
断面がジェリーの顔なの✨(≧▽≦)🧀
お隣の外国人カップルが注文してたけど、
写真だけ撮らせてって言いたいくらい可愛かったです❤️

びっくりしたあ!
森永のおっとっと、
いつまに恐竜番が発売されていたの?

ティラノサウルス🦖発掘するぞ~

箱の中の2袋分、中身を全部お皿に広げて
発掘開始🦖

恐竜以外の形も仕分けして、
ティラノサウルス🦖できましたあ!

他の恐竜も発掘しましたよ。🦕🦖

発掘後は、一気に食べました😃

🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖

バレエ🩰くるみ割り人形のクララ役の娘

今日も最後までありがとうございました。
いつも長いブログになってしまってごめんなさい。。
どうぞ明日も、笑顔で穏やかな時間をすごせるといいですね💕