サンディエゴパドレス·PercoParkダルビッシュ | ネイリング公式ブログ

サンディエゴパドレス·PercoParkダルビッシュ

東海地方、浜松も梅雨明けしました。
暑くて溶けそうです🥵🌞☀😵💦
ダルビッシュ選手がいるサンディエゴ•パドレス(左が次女)の
可愛いベースボール⚾形のベンチ


昨年2023年5月に
パパ、ママ、長女、義姉と、次女のバレエ🩰ロミオとジュリエットを見にアメリカに行きました。
サンディエゴパドレスのパーカー
お散歩のとき、お庭の手入れをするときに着ています。
パドレスのTシャツ👕
ダルビッシュ選手のTシャツは、3Lが1枚だけ残ってました。
ワンピースになるくらい、かなり大きいけれど着心地いいです
ド派手なアロハシャツ

ボタンが野球ボール⚾になってて可愛い

野球場に売ってるタコス🌮、ビール🍺、ポップコーン🍿、ピーナッツ🥜
このシャツも最後の1枚でした。
PETCO PARKはオープンな造りになっていて、場外の芝生からも試合が見られる、そんな様子が絵になってる


派手だけど、パパさん気に入ってる🤭

たくさん買ったら、前の年2022年のパドレスの記念写真集みたいなのを貰えました。

ダルビッシュさん
ダルビッシュさん
アロハシャツの柄になつてた球場の芝生


球場の外側にダルビッシュさんの巨大パネル
チケット🎟️売り場
ここから歩いても海に行けます🌴
球場に入ると巨大なグローブ野球野球とボール⚾のオブジェ
グッズ売り場入り口
広い店内にはパドレスのグッズがいっぱい
サンディエゴの街の中の街灯にもダルビッシュさん
今年は5月と7月にサンディエゴパドレスのペトコパークで大谷さんがいるドジャースとの試合があったので、ママは友人と二人で見に行く予定でした。
ちょうど次女の舞台もあったので、舞台を見たあと、試合を見る予定でしたが、友人が行けなくなっていまい諦めました。
サンディエゴの空ってホントに真っ青で綺麗
球場に行かなくても、近くのビルの屋上のバーから見えるところが何ヵ所かあるようです。


大阪のLucieさんからアフタヌーンティーの可愛い猫缶(紅茶入り)とポケモン東京ばな奈とミニうちわが届きました。ありがとうございました😃💕

「山王坂」クッキー🍪も届きました。
美味しかったので、一気に半分以上食べたら、次の日、体重1キロ増えてた。。クッキージンジャーブレッドマンチョコ

今日も最後までありがとうございました。

暑い中、草取りに夢中になってたら、頭痛がして、吐き気がしてきました🤮☀😵💦
軽い熱中症だったのかもしれませんね。🥵気をつけねば…

皆さんも気をつけてくださいね🍀