ウッホッホゴリラ·フェイラー | ネイリング公式ブログ

ウッホッホゴリラ·フェイラー

フェイラーさんは最近、週1ペースくらいの勢いで、次々と新作を発表していますが、
最近のお気に入り
「🦍🍌ウッホッホゴリラ🦍🍌」

このシリーズはバッグは販売されていなかったので、自分で作ることにしました🦍🍌
1つは、大きめの平ポーチをポシェットに作り替え、
もうひとつは、まだ制作中で、ブラックデニムと合わせて収納たっぷりバッグ👜になる予定です。🦍🍌
この日は、グリーンのニットと、ママのアクセサリーブランド「ネイリング」から、
グリーン系のものを合わせてみました✨
ポシェットに着けた
バナナ🍌のキーケースと、お揃いのバナナ🍌のエコバッグは
「アンコキーヌ」社のもの。
ネイリング、左から「エスメラルダ·バングル」
「ハートフルハート·キウイ🥝バングル&ナローリング」小指
「ハート💚リング」
ママの二重あごは無視してね🤭
ペンダントはバングルとセットの「エスメラルダ·ペンダント」
黄色のピアスはアメリカのスーパーで買ったもの、色違いでもありますが、バナナ🍌の黄色に合わせてみました。
自撮り🤳は苦手
足元、スリッパ😂
訳あって、12月から東京ではホテル暮らしなの。
(例のトラブルで。。家なき子)
もうひとつのバッグ、完成したらまたアップしますね。🦍
このポシェット、銀座のフェイラー本店へして行ったら、お店の方々がびっくりしてらした🙂🍌
これ、とっても可愛い💚って誉めていただいて嬉しかった☺️

急激な気温の変化で、身体じゅうの痛みが出てちよっと辛い。うまく歩けない。でも、来週はお花見🌸🍶✨の予定。
あったかくなあれ☀️

タビちゃんの具合は日に日に良くなっています
点滴と注射💉と飲み薬と専用のご飯が効いてきたのだと思います。
がんばれー👊😆🎵
タビちゃん💓猫💓

🦍🍌💚🧡🦍🍌💚🧡🦍🍌