猫のいる昭和の町ミニチュア作ってみた | ネイリング公式ブログ

猫のいる昭和の町ミニチュア作ってみた

パパさんが、猫の町のミニチュアキットみたいのを買ってきた😹
こういうの好きだと思って買ってきたって。

作れってことね。
まあ、簡単そうかな、って思ったんだけど
なかなか面倒くさかったから、説明書、組み立て設計図は無視して、適当に作ってみました三毛猫ねこクッキー
昭和の下町の風景で、
あー、子供の頃はこんな感じの風景が至るところにあったなあと
作りながら懐かしくなりました。
電柱の「猫町通り3丁目」とか、
「火の用心」の火の文字が猫の顔(ФωФ)になってたり。
「泥棒猫·潜伏逃走中
特徴:白黒ブチ、つり目、ねこ背」
この手配書、可笑しい🤣唐草模様の風呂敷背負ってる絵だし🤭
手配書の張り紙貼ってある塀の上に、
唐草模様の風呂敷背負ってるハチワレ猫さんいるし🤣
ゴミ箱の横に置いてあるビール瓶🍺のラベルも猫の顔🐱と肉球🐾マークの
「TAMA-BEER」

3年前に1年かけてやっと保護してうちの子にしたハチワレ猫の
タビちゃんと
今はお星さまになった我が家の三毛猫のミケちゃんとミーシャちゃんみたいな子がいて
可愛いくできて満足

保護する前の、まだお外にいた頃のタビちゃん。
「僕は泥棒猫しゃんじゃないにゃ」
「早くご飯くだしゃい」
また、今のタビちゃんの様子を紹介しますが、この頃も可愛かったけど、保護したら本当に穏やかで可愛いお目目の優しい顔になりました。
安心したんでしょうね。

数日前から急にご飯を食べられなくなって、チュールすら舐められない。。あわてて病院へ連れていったら、
肝臓の数値が正常値の30倍もあって、、、
つらかったんだろうに、ゴロゴロいってママと遊んで。。
気付かなくてごめんね。。
注射3本打って、点滴して、お薬3種類いただいてきました。
白血病キャリアの子なので心配です。。
ご飯も肝臓の悪い子専用のご飯をいただいてきました。
ママが
絶対治してあげるからね。
「ネイリング」の
黒猫ちゃんと白猫ちゃん

猫ちゃんシリーズをお持ちのお客様、大切にしてくださると嬉しいです。

😸😺😻😼😽😾🙀🐱😹
猫三毛猫黒猫足あとオッドアイ猫にゃーネコ足あとねこクッキー猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま🐈️(ФωФ)
タビちゃんがんばれー🍀