皆様ありがとう(^∇^) | ネイリング公式ブログ

皆様ありがとう(^∇^)

今年の年賀状に使った写真です。
次女のバレエの舞台
「ロミオとジュリエット」を家族で見にアメリカへ行ったときの写真を使いました。
本当に楽しかったです。家族で思い切って行ってよかったです。
今のママでは、もう無理そうですもの。

送り主はどなた?🤭
可愛らしい猫バレリーナ🩰🐈️のハンカチ
カルディの猫のコーヒー
黒猫は我が家のターザンみたい黒猫
グレーの猫はロシアンブルーのぽーちゃんみたい。猫
それといっしょに
川崎大師の「なで御守」も入っていました。説明書きにある通り毎日ご真言を唱えながら痛いところを撫でています🎵
「南無大師遍照金剛」(なむだいしへんじょうこんごう)
「おんころころせんだりまとうぎそわか」
難しくてすんなりと言えません(^_^;)

送り主の名前、住所が書いてありませんでした。

ママの予想💡
ハルママさんだと思います。違うかな?
川崎大師さまに、確かよくいらっしゃるし、ママが痛みで苦しんでるのも、ママの娘たちがバレリーナ🩰って知ってるし。
ターザンとぽーちゃんのことも知ってるし。

間違ってたらごめんなさい。そして、ありがとうございます。😆💕✨

猫ブログを通じて仲良くしてくださっている
Lucieさんから今年も美味しいお菓子が届きました❤️美味しくいただきました。

いつも、お雛祭りのときや年に何度かお菓子や、暖かい靴下や絵本、バック、お台所で大活躍の萱布巾などなど、送ってくださって、本当にありがとうございます。病気になってから、ブログもあまりアップしなくなり、お礼もままならなくてごめんなさい。

ハルママさんから
フェイラーの「眠れる森の美女」のハンカチと、カルディの可愛い猫ちゃんのお人形と紅茶をいただきました。
このハンカチを使ってバックを作ったので、後日アップしますね。

広島のO様、宮島の厳島神社⛩️の、今年の辰年🐲の縁起物のおしゃもじをありがとうございます。これでご飯をよそっていだきます。
大変遅くなってしまいましたが、クリスマスにプレゼントを送ってくださった皆様のこと、お礼を兼ねてご紹介させていただきます。
N様、毎日1つずつ窓を開けていく、アドベントタイプのLindtのチョコと紅茶。ホント毎日窓を開けるのがたのしみでした。
可愛い猫のカード、
鬼になってる猫ちゃんのポーチ。
ありがとうございました😉

横浜のS様、素敵なイルミネーションボールをありがとうございました✴️✨
色々な色に変わっていく明かりが本当にきれいで、素敵なクリスマスの夜を過ごしました。お身体の具合が心配です。無理せず、お大事になさってくださいませ。🌈🟠🟡🟣🟢💙❤️🤍

千葉のH様、ほわほわの猫の湯タンポ、可愛い猫ちゃんのお菓子、
猫の紅茶☕をありがとうございました🙆
テレビを見ているときなどに、この湯タンポをお腹の辺りに抱っこすると、下腹や足の付け根が温まって助かります。

Y様、今年も美味しい愛媛のみかん🍊をありがとうございました🍊今年は保管に工夫をして、1つも傷んで腐らせてしまうことなく、最後の1個まで美味しくいただきました。🍊🍊🍊

東京のけいちんさん
美味しい干物をありがとうございました。
さばもあじも、身がふわふわでとっても美味しかったです。ちょうど次女がアメリカから帰っていて、アメリカではなかなか美味しい干物は買えないからって、とっても喜んでいました🐟️

横浜のF様、ReFaのヘッドブラシのセットをありがとうございました💛💚
すっごく気持ちいいです。敢えて洗面所ではなく、リビングに置いてテレビ見ながら頭皮マッサージ💆💆‍♀️しています🤭


横浜のTちゃん、
近澤レースの縁起の良い「福の文字のはいっただるま」のレースのガーゼハンカチをありがとうございました。
ハンカチはやっぱりガーゼが一番柔らかくて給水力もよくて優れもの!

千葉のE様、
素敵なバレリーナ🩰のオーナメントと可愛い猫ちゃんカードをありがとうございました😆💕✨
娘のバレエのくるみ割り人形の画像を見て、娘を思い出しながら選んでくださったそうです。娘にそのことを話したらとても喜んでいました🎵

横浜のS.M様
毎年恒例のROYCEのお菓子。もう、15年くらい前からでしょうか。横浜高島屋さんでママのネイリングのお店で初めてお逢いしてからですよね。あの時初めてくださったお花のカード、まだ大切に保管してあります。

❤️全国のお客様からのお手紙💌やカードは、全て今も保管してあります。ママの宝ですから。💝
どれだけママを幸せな気持ちにしてくれたことでしょう。❣️

大阪FENDIのS様、
美味しいフィナンシェと有名なチーズケーキと、FENDIのポーチをありがとうございました。


FENDIのイエローのポーチはおっしゃる通りに元旦の一粒万倍日から使わせていただいています。

横浜のY様、今年も綺麗なお花をありがとうございました🌹✨
お花がとっても永く綺麗に咲いていてくれました。飾りは今年も大切にとつておいて、また他のアレンジなどに使います☺️お花見🌸🍺🌸行きましょうね✨

浜松のS様、浜松では珍しい千疋屋のフルーツケーキをありがとうございました。美味しくいただきました。

名古屋のA様、カステラの詰め合わせをありがとうございました😉カステラ、牛乳といっしょにいただくのが一番好きです🎵

葛城ゴルフ場⛳様、
いつもいろいろおいしいものを送ってくださってありがとうございます。

浜松のM様、たくさんのサラダ新玉ねぎをありがとうございました。血液さらさらを目指して、オニオンスライスにして毎日いただいています。

T様、毎年自然薯芋とむかごを送ってくださってありがとうございます。とろろ蕎麦にしたり、麦ご飯といただいたりしております。

浜松のA様、お野菜の詰め合わせをありがとうございました。おかげさまで、年末年始はお野菜を買わなくても済んでおり、とても助かっています☺️
🥔🥕🧅🥬🥒🥦

浜松のT様、毎年恒例のブラジル🇧🇷のパネトーネ、毎日朝ごはんにいただいていました☕🍞🌄
食べてしまって画像が残っておりませんが、大量の生ガキ🦪を送ってくださったT様、
カキフライ、カキ鍋、
カキとマッシュルームのアヒージョ、バター炒めなど美味しくいただきました。ありがとうございました🦪

暮れに、フェイラーさんから今年もハンカチとお揃いの大きなスノードームが届きました🎼❄️ 
2024 FEILER

皆様ありがとうございました。

お医者さまから言われている体重を、10キロもオーバーしてしまったママですが、
足を中心に身体が痛いので、運動が出来ません。ですので、どんどん大きくなる一方です🤣
そこで、椅子に座ったままでできる体操や、
入院していたときに教わった寝たままでできる体操を頑張っています。🤸🏃‍♀️🤸‍♂️
さて、痩せるでしょうかね。🤔🙄😕

今日も最後までありがとうございました。
どうぞ心穏やかに、からだ健やかに、笑顔の一日を送れますように。🍀