トラブル続きのママですが、とりあえずパパとクリスマス | ネイリング公式ブログ

トラブル続きのママですが、とりあえずパパとクリスマス

🎅🎄Merry ✴️
Christmas 🎄 ジンジャーブレッドマン
サンタジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマントナカイ
原宿表参道ヒルズの前
可愛いジンジャーマンの飾りジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
こんな飾り、家のお庭にも飾りたいなジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
前回のブログで、「次は北海道旅行の続きで、小樽のことをアップしますね」と予告しましたが、あの後、とんでもないトラブルなどが次々と起きてしまい、心身共にまいってしまい、毎日安定剤、睡眠薬、胃薬を飲み続けております
(^_^;)💦
東京と浜松を行ったり来たりを繰り返し、弁護士さんに相談したり、また新たな悪いことが次々と起きて、この1ヵ月、満足な睡眠もとれませんでした。
そんな時だからこそ、綺麗なもの見て、吐いてでも美味しいもの食べて(精神的なもので食べても後で戻したりしてました(^_^;))、気分転換しようと表参道行ったり、長女のお家に泊まりにいったり、大好きなタカノフルーツパーラーや千疋屋パーラー行ったり。

表参道ヒルズの今年のツリー✨🎄✨
期間限定のCHANEL

恒例の表参道のイルミネーション

タカノフルーツパーラーのクリスマス限定パフェパフェパフェパフェ

ママが近年珍しくまいっているのを見て、
パパさん、連日いろいろな所に連れて行ってくれてます。
この日のスカートは先週、銀座でパパさんとお買い物したときの。

Diorのバッグは、刺繍の取っ手の部分が手垢で汚れるのが嫌で、
手芸屋さんでチュールレースを買ってきて
自分でカバーしてみました。


オークラホテル

今年のケーキ🎂はパパの好きなモンブランケーキ🌰
じじばばふたりだけでホールケーキは食べきれないです。
でも頑張って食べる😋

昨日、お庭でお芋掘りしました。今年のさつま芋🍠
うまく育たなくて、小さいのばっかり50個くらい。
ひとくちサイズのものもいっぱい。
でも、小さくても甘くてどれも美味しい😋美味しい😋
安納芋、紅あずま、金時、の3種類を収穫しました。
これ使ってお節料理に入れる、きんとん作ります🎵

今日はここまで。
次回は小樽のこと、手作りフェイラーバッグのこと、皆さんからのクリスマスプレゼントのこと、連続トラブルのことなどをアップします。

ここ2~3日、急激に寒くなりました。
温かくしてくださいね。
ママはゆず湯に入ってあったまります♨️
おやすみなさい。