タビちゃんは小魚が嫌い?フェイラーのX'masシリーズ | ネイリング公式ブログ

タビちゃんは小魚が嫌い?フェイラーのX'masシリーズ

名古屋駅の✨🎄✨綺麗なクリスマスツリー🎄🎅🎁✨
パパさんに外に連れ出してもらいました。
先日はX'masパーティーがあったけれど、まだ、そういう場には出る気持ちにはならなくて、おうちで餃子🥟食べてました🤭

タカシマヤさんのクリスマスの飾り。可愛かった🐿️🎅🦌🛷🎄

また、杖をついて歩くようになってしまったママです。↓
創業120年の「宮鍵」さんで
とり味噌鍋、う巻き、ひつまぶしをいただいてきました。
麺のなかで「きしめん」が一番好きです。〆のきしめん、美味しかった。
名古屋は美味しいものがいっぱいあって、楽しみです。


大好きなフェイラーの今年のクリスマスシリーズは、

「カスノワゼット・くるみ割り人形」

小さめの巾着バッグは、
取っ手を内側に折り込んで隠し
ベルトを付けて、
斜めがけのポシェットに。
手提げバッグの中には
大、小のポーチとハンカチ。

この日のネイリング🌟
「ミッドナイトクリスマス」の
バングル3種、
三日月のペンダント🌛
リング2種、
ナローリング💍
フェイラーのくるみ割り人形シリーズは、この他に、
バスタオル、ゲストタオルを購入しました。

いずれは、バレリーナの娘たちに譲る予定です。バレエ


動画8秒
のら猫ちゃんのタビちゃん
ママの持ってるスプーンから
ご飯を食べてくれました🙌

おばちゃん、ご飯少ないでしゅ。

もっとくれでしゅ。

足りないようなので、
缶詰めを足してあげました。

夢中になって食べてるすきに、
すぷーん🥄で、なでなでしてあげました。
タビちゃん、カルシウム取らなくちゃ、と思って、
小魚入りのごはんを買ってきたのに、
きれ~いにお魚だけ残していました🤭🤣
その後も、何度あげてもお魚だけ残していました(((*≧艸≦)ププッ

>゜)))彡うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座<+)))><<



お庭のもみじ🍁
真っ赤になったなあ、と思ったら
あっという間に黄色になって

ほとんど散っちゃっいました。
落ち葉🍁拾いが大変😅

神田さやかさんの悲しいニュースに涙があとからあとからこぼれてきます。
頑張りすぎるほど頑張って、自分に厳しかった努力家のさやかさんだとおききしました。

可愛らしいお姿、透き通るような美しく伸びやかなあのお声がもう見聞きできないだなんて、本当に本当に残念です。

さやかさんの銀河鉄道のメーテル役、見てみたかったです。🌠

クリスマスも近いから、
天に召された皆さんに、
その笑顔ときれいな声を届けてくれないかい?って
神様に頼まれたのかしら。

そう思うようにしましょう。
そうしましょう。
きっと歌ってるわよね。
きっと素敵な舞台でしょうね。

🎶🌟✨🌠✨❇️✨✴️✨♪



今日も最後までありがとうございました。
明日もこころ穏やかに。
からだ健やかに。
いつも笑顔を忘れずに。

明日はいくつ、ありがとうを言えるかなあ☺️





ブリしゃぶ鍋したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう