100均で作ったタビーズハウス、ネイリングママとして | ネイリング公式ブログ

100均で作ったタビーズハウス、ネイリングママとして

のら猫タビちゃん。

今夜みたいな、冷たい風が吹く日は
来てくれない日は心配で心配でたまらない。。

お日さまぽかぽかあったかい場所を見つけてくつろぐタビちゃん

100均ショップで、
クッション床材10枚
クッション2個
猫柄のフリース2枚

合計1,400円

で、簡単タビーズハウス🏘️を
作ってみたら、
タビーズハウスの上に乗ってしまって、
タビちゃんの体重に耐えられなくて1日でつぶれてしまった。😭
すぐにクッション床材を3枚買い足して壁と天井を補強しました。


毛布も2枚買ってきて
中と外に被せてみました。

クッションの下には
夜はカイロを入れてあげるようにしてみました。


タビちゃん、お目めが小さいから、起きてるのか寝てるのか、
目を開いてるのか閉じてるのか
わかんな-い🤭

タビちゃん

夜と雨の日は、我が家に来てくれなかったタビちゃんでしたが、

この日、初めて、夜、タビーズハウスにお泊まりしてくれました🙌🎉✨😆✨🎊
この日を境に、お泊まりしてくれる日がとっても増えました☺️




もうすぐクリスマス🎄🎅🎁✨
大好きなフェイラーで
ハンカチとスノードームのセットを4セット購入しました。

ハンカチの柄と
スノードームの中が
同じに作ってあります。

去年2020年のクリスマス・ハンカチが人気であっという間に売り切れになり、今年2021年に再販となりました。
百貨店で2セット、
フェイラーのオンラインで2セット、娘たちにプレゼントしました。✨🎁✨

2021年の柄はくるみ割り人形💂‍♂️

クリスマスはやっぱり
くるみ割り人形ですよね。

久しぶりにネイリング、いっぱい着けてみました。

ママのイニシャル入りの
「キャトルフルール」シリーズの
ハートのペンダント
バングル、
リング

パンサー柄好きで、靴やバッグも洋服も、ひょう、豹、ヒョウ、
🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆

ペンダントは在庫1個しかありません。
リング、ピアス、バングルを
すでにお持ちで、
ペンダントだけそろえるのを忘れていらしたお客様がいらしたような気がします(´- `*)

ライン、メールでお知らせくださいね。




ここのところ、寒さのせいか、
入院前の頃の一番辛かった、悶絶するほどの痛みが
手足に出るようになってしまい、
先日、痛さとショックで大泣きしてしまいましたが、
声だしてさんざん泣いたら、痛みは無くならないけど、
気持ちはすっきりしました。😸

良くなってきて忘れかけそうになっていたけど、完治は絶対に無い病気だっけなあ。

油断しちゃダメ、うまく付き合わないとね☺️
悲観しちゃだめ、
生きてるもの😉👍🎶
焦っちゃだめ、
足、ちゃんとあるし、
痛くても歩けるし、
ときどき走れるし🎵🏃‍♂️

こんなママのネイリングを
3年、4年、5年って
待っててくださってる
お客様がたくさんいらっしゃる。

キャンセルせずに、
ずっとずっと待っててくださっている。
以前のママなら、
作れるものならば徹夜してでも
お作りしていたのに、
それができなくて、
もどかしさ、申し訳なさ、焦り、
ごっちゃごちゃの感情が重なりあって、
ネイリングの命であるマニキュアもスワロフスキーの石も見ることすらできなくなった時期が続きました。

でも、やっとマニキュアを触って
まずは自分の爪に塗れるようになりました。
眠っていた、スワロフスキー、
作りかけの作品、
完成間近で止まっていたネイリングの数々、
触れることができるようになりました。
触ろうと思えるようになりました。
作りかけのネイリングに
やっと命を吹き込んであげようと思えるようになりました。

まだまだ不安はありますし、
痛みはこの時期ひどくなってきたけれど、
やっと、「作りたい」と思っている自分が顔をだし始めました。

痛いんだけど、
なんか嬉しい。

不安はあるけど
希望が大きく包んでくれそう。

やってみようか?
やれるかな?
やれるかも。

頑張ったよね。
頑張りすぎた。
頑張らなくていいよ。

でも踏ん張ってみます。
ネイリングママとして。

ママはネイリングママだから。


今日も心穏やかに。
からだ健やかに。
口もとにいつも微笑みを。


ニコニコラブラブ音符ハートガーベラカエル三毛猫晴れ虹クローバー流れ星ラブラブルンルンオッドアイ猫富士山ウインク









ビタミン系サプリ飲んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう