雲の帽子をかぶった富士山 | ネイリング公式ブログ

雲の帽子をかぶった富士山

富士山あ~たまーを
雲の~
上にー出し~富士山
四方の山を
見下ろして~

雷さーまーを~雷
下に聴く~

富士は🗻
にっぽんいちの山~富士山富士山

あれ、あれ?
なんか変だなあ、
この富士山🗻

て思った昨日。
寒くなって、
富士山🗻のてっぺんも
雪❄️で真っ白☃️

なんて思って見ていたら、
近づいてきて、
あら、びっくり🤪

雪❄️ではなくて、
雲☁️

雲の帽子をかぶっていました☺️

なんだか可愛い❤️
こんな富士山初めて見ました🙆


サービスエリアに駐車して
お手洗い🚻に行ってから
ゆっくり撮影しようと思い

お手洗いから出てきたら、
そのほんの数分の間に

雲の帽子が消えていました😭

珍しい富士山を見た記念に?
珍しい、ミントブルーの
富士山🗻カレーパンを買ってみた

写真撮り忘れましたが、
中身のカレーも
ミントブルーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ちゃんとカレーの味がしたけど
なんかなあ~。。。

「美味しいですか?」って聞いても
お店の人も首をかしげて、
試しに食べてみてください、
とおっしゃるだけだったし。🤭


山梨側からの富士山🗻は
あまり見る機会がないけれど、

とても綺麗でした富士山
ママは学生時代に富士山🗻の頂上まで登ったことがありますが、

こうやって見ると、
よくてっぺんまで登ったなあ、と思います。
時間がなくてゆっくり観光などしている時間はありませんでしたが、ここも覗いてみたかったなあ。

夕方4時半ころの富士山🗻

富士山ってやっぱりすごいパワーを感じました。

いっぱいパワーをいただいてきたから、
きっと良くなるぞ🙆


今日も最後までありがとうございました☺️
12月に入院するかもしれなかったのですが、
全身麻酔をかけての検査、治療はやはり今のママにはリスクが高過ぎるということで、
来年まで様子をみることになりました。

怖かったから、毎日ビクビクしてたけど、ちょっと安心🤗

冬はやっぱり、杖が必要になります。
さっきまで普通に歩いてたのに
突然歩けなくなります。
痺れ、けいれん、激痛がはしります。
でも、今までも我慢できたし、乗り越えらてたから、きっと大丈夫😃☺️✨

心のほうも少しずつ整ってきたように思うので、ネイリングの製作もできたら嬉しいです☺️
でも、焦りは禁物。

ママのアクセサリーブランド
「NaiRingネイリング」の
「メドゥーラ」シリーズ

在庫、数点ですが、少しずつアップする予定です。
HP、通販閉じてしまったので
連絡先のわかるお客様だけになってしまうと思いますが、
ご希望のものがアップされたときは、ご連絡くださいませ。





個性的な友達はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう