パパも一緒にお誕生日会できてよかったね | ネイリング公式ブログ

パパも一緒にお誕生日会できてよかったね

先日、5月生まれのお誕生日会をしましたバースデーケーキロゼワインシャンパンケーキ誕生日ケーキプレゼント

長女と次女とパパは5月生まれなので子供の頃からパーティーは合同☺️

パパさん、ママ、娘たち、娘たちの彼と婚約者、彼のお母様と。

渋谷東急本店の先にあるビストロ
「ターブル・オー・トロワ」
 ーTABLE  O  TROISー

先日、松濤美術館の帰りに前を通り、こんなお店があったのね、、と気になっていたお店を、
偶然にも娘の彼が予約してくれていたのです。
なかなかこんなに集まらないので、貴重なお誕生日会でした。

レバームース
バケット🥖やコーンにつけていただきました。

ぷりぷりの生牡蠣

ダンディライオンサラダ
(フレッシュバジルとチーズのドレッシング)


バウムクーヘン豚のロースハム
だったかな?忘れっちゃた😅


おすすめの近江牛などのお肉の塊を何種類か見せてくださって、その中から3種類を選びました。


ホワイトアスパラの何ちゃら😅
名前を思い出せない。。。


京さわらのカルパッチョだったように思います


ポテト

鮎のコンフィ
美味しかったです😋🍴

近江牛2種、バウムクーヘン豚
だと思います。覚えれなくてごめんなさい。


信楽焼の大きな土鍋をテーブルに持ってきて見せてくださいました。これで今からご飯を炊くと🎵


トリュフ卵かけご飯🍚
贅沢な卵かけご飯です~🐱

最後にバースデーデザートが✨


次女とパパさんでろうそくを🎂

ふ~💨🕯️

パパと次女は干支も誕生日も全く同じで✨
長女は二人の少し前が誕生日🎂

子供のように嬉しそうな次女でした☺️
長女も15歳から8年、次女ももう10年、海外で暮らしていると家族にはなかなか会えず、
ママもネイリングのお仕事が忙しすぎて、記念日や行事も一緒に過ごせないことばかりでした。

だから、家族勢揃いで2時間だけでしたが、とても嬉しかったのだと思います。


パパも娘たちも、一緒にお祝いできてよかったです🙆
お姉ちゃんは秋にはお嫁にいってしまうものね。
寂しい気がしてたけど違うんですよね✨
家族4人でいつもお祝いしてきたけど、これからは増えていくんですね🐱

守ってあげなきゃいけない家族がどんどん増えるんですね☺️

ママ、もっと元気になります👍

もっとずっと健康になりたい🙆

みんなの太陽でいたいです🌞







ネッシー、いるならみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう