新緑、萌木色のネイリング | ネイリング公式ブログ

新緑、萌木色のネイリング

先日の新緑が美しい代々木公園の画像をご覧になって、
お弁当を作ってピクニックに行きたくなった~とお友達から連絡がありました。🍀☘️

ホント、こんなに温かな陽気で、風も爽やか、緑もきれいだと、
芝生で寝転びたくなりますよねガーベラ

今日は、ネイリングの中でも
萌木色(もえぎいろ)や、鮮やかな新緑の色のネイリングをご紹介しようと思います🍀

グリーン系のマニキュアはマニキュア種類がそんなに多くはありませんが、
綺麗な色と、スワロフスキーでさわやかなネイリングを作りました
「プリンセスドリーム(夏)・ペパーミントグリーン」

「プリンセスドリーム(春)・いちごミルク」

「クローバー🍀グリーン」在庫なし

「ヴェルデ」廃盤のため在庫なし


「ハッピークローバー🍀」
   ペンダント、2個在庫あり





「フォーチュンジェリーズグリーン」バングル在庫なしリング少し在庫あり、ナローリング在庫なし


「グリーンベア」ピアス&ネックレス
  在庫なし


「ノートルダム・ド・パリ/エスメラルダ」特注チャームとリング


「ストラーダ・パレルモ」(柄)
 バングル在庫1個、リング各サイズ有り、
  クロス在庫なし


「モヒート」在庫なし


グリーンネイリングを組み合わせているママ


「ノートルダム・ド・パリ/エスメラルダ」バングル、リング

ノートルダム寺院の火災はショッキングでしたね。
ママは一度だけ訪れて見たことがありますが、それは荘厳で圧倒されるその存在感に言葉もなかったです。
同じものはもう見ることはできませんが、パリの皆さんの心には忘れることなく、在りし日のノートルダムが心に刻まれ、そしてずっと残っていくのでしょう。

難しいことだとは思いますが、いつの日か復興されることを切に願っています。クローバークローバークローバー



在庫ないものばかりでごめんなさい。

今、病院です。
良いかなあと思っても、やっぱり突然、痛みや苦しいのがやってきます。
嫌になってしまいます。😵
なるべく杖なしで歩いてみようと、歩けていたかと思うと、また突然の激痛で歩けなくなったり。。
でも、恐がっていたら、何処にも行けないし、筋力も衰えてしまうし、ストレスもたまってしまいますしね🙌
思い出いっぱい欲しいし☺️😁🙂😺
ママは歩くぞ~
いろんな所いくんだいっ😃✌️



日本地図、書ける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう