幻のハンバーグ。。。 | ネイリング公式ブログ

幻のハンバーグ。。。

昨日から、全身が痛くなり、
手がしびれてきました。
やっばい、まっずい

しびれている場合ではないですよ~ママの手は😵

たくさん注文入ってますよ~

昨年末の百貨店のご注文伝票をお渡ししているお客様のぶんが優先となり、順番に作っていきますが
なにぶん、病院内での少しずつの製作となりますので、
完成までには少し?かなり?おまちいただいてしまいます。


浜松の遠鉄百貨店でご注文のお客様のモスコミュールのバングル、ハートのリングをまず少しずつすすめますね☺️
おまちいただけそうでしょうか😅


最近ご予約を入れていただいたご注文のお品は、
来年の予定ですが、絶対に、
完全復帰してお届け致しますので、待っていてくださいね☺️

キラキラ指輪イエローハーツイエローハーツマニキュアキラキラキラキラ指輪流れ星流れ星ネイルイエローハーツイエローハーツ指輪キラキラ

病院のお部屋が、徐々にアトリエ化してきました(笑)ウインク

主治医が女性のドクターなので、
「わあ、綺麗ですねえ✨」
って🎵

うきうき😃🎶わくわく😃💕

闘病生活も、ネイリングで
華やかに✨



東京のH様から、アトリエあてに
可愛いバッグが届いていました。

なんと、ターザンとごまちゃんが自転車の車輪になったバッグです🎵🐈🐱黒猫黒猫しっぽ黒猫あたま

ちょうど、病棟内でちょっとお散歩するときに、タオルやティッシュなどを入れて歩くときの
小さなバッグが欲しかったので、
早速、今日から使ってます☺️
ありがとう~✌️



ドライヤー入れは300円ショップの。最近の100均や300均は可愛いものいっぱい。

これも100円と300円。
看護婦さんが可愛いって、じっと見ていきました。
確かダイソーとセリアとかいうお店だったと思ったけど。


土曜日の夕飯。
献立表には、「ハンバーグ」って書いてあったから
ママは、前の日からとってもとっても楽しみにしてました。

「明日はハンバーグ♪ほっこり」ってね。

病院のお食事は全部お皿にふたがしてあって、ふたを取るまでは中身がわからないようになってます。

お膳が運ばれてきて、わくわくしながらふたを開けたら、

ニヤニヤゲッソリ真顔チーン笑い泣き


「厚揚げだったあ~~😭」

どうして、ハンバーグが、、、

ハンバーグが厚揚げにに化けてるの~?笑い泣き



どうやら、入院のときの問診票みたいのに、
「牛肉アレルギー」に
○をしてしまったような記憶が、、、

それでか。。ニヤニヤ

ハンバーグくらいならよかったのに、、、。

あとで、看護婦さんにベソかきながら話したら、
大笑い🤣されてしまったけど、
まじで大ショック😨でしたよ~



ボディーソープを持ってくるのを忘れたので、
売店を覗きにいってみました。

すると、そこには、何やら美味しそうなものがいっぱい。

病棟の廊下で、患者さん同士が

「シフォンケーキは数が少ないからすぐに売りきれちゃうよね」

と話していたのを思い出して、

最後の1個だけあったシフォンケーキが食べたい気もしたけれど、

シュークリームを買ってしまいました。

見ていたら、チョコもグミも、おせんべいも、あんぱんも、ワッフルも、お稲荷さんも、のり弁も、サンドイッチも、

もう、何もかもぜ~んぶ食べたくなっちゃいました酔っ払い

で、、


あんドーナッツと板チョコを買ってしまって、
こっそりパジャマの上着に隠して

病室に持ち込み成功🎵

引き出しに隠しておいて、

食べる訳じゃなくて、ときどき開けては見て、また閉める。。
てへぺろ(((*≧艸≦)ププッ


いけないことするって、なんだかわくわく😃💕



ネイリングフェアも明日
6/19(火)が最終日

6/6(水)から2週間にわたり、販売してまいりました。

ママは初日から3日間しか店頭に立てず、無念のリタイア、入院となりました。

娘たちといっしょに老体にむちうって頑張ってくれていたあやちゃんもついにダウン。
一日も休みなくみんな、本来のお仕事にプラス、ネイリングんlお手伝いに来てくださって、
もう、ヘトヘトだったのでしょう。。

今日はあやちゃん、急遽お休みで、娘とF様で休憩なしで大丈夫だったのかしら。。

明日は娘ひとりで、搬出、大丈夫かしら、、

ママは慣れてるから、この10年、ひとりでやっていたけれど、、。

どこでもドア🚪で駆けつけてあげたい。。


どなたか助けに行ってあげてください‼️
夜10時11時まで大丈夫な方~

ママ、行こうかな

追記
あやちゃんが頑張っていってくれるみたいと連絡がたった今あり✨

がんばれーあやちゃん~

追追記

かんちがい、あやちゃんやはりだめみたい。
でものりちゃんがきてくれるみたい。