いい夫婦の日、浜名湖フラワーパーク | ネイリング公式ブログ

いい夫婦の日、浜名湖フラワーパーク


今日は、「いい夫婦の日」ですラブラブ


昨日の最終の新幹線🚅で、突然上の娘が帰ってきてびっくり👀



今日もとっても暖かで気持ちのいいお天気だったので

娘に、「浜名湖フラワーパーク」
連れて行ってもらいました。

上のはフラワーパークのゆるキャラ。可愛いなあ☺️


日曜日ということもあり、とっても混んでいました。

先週くらいでチューリップ🌷の満開が終わってしまい、

桜の🌸季節も終わったので、今はどうかなあ、と心配でしたが、
さすがフラワーパークさん、

1年中、いつ行ってもきれいなように計画されてます🎵

逆光でうまく見えないけど、花のオブジェと同じようにポーズしてみました。🕺

太鼓のばちの替わりに、杖持ってます☺️

右にあるのはママの乗ってた車椅子♿。

1時間くらいは自分の足で歩いてましたよ~♪

筋肉衰えちゃいけないから、なるべく歩く🎵
プロテイン飲むんだいっチョキ


綺麗なお花をご覧になって、
フラワーパークに行かれた気持ちになってくださると嬉しいです🎵
「ショッキングブルー」

こんなに鮮やかで綺麗なショッキングピンクの色したバラなのに、
どうしてブルー?という名前

「カトリーヌ ドヌーブ」

フランスの🇫🇷有名な美しい女優さんの名前ですね。


「チャールストン」
こんな色のネイリング作りたくなりました。


「シェヘラザード」
バレエの演目にもあるシェヘラザード、娘もルーマニア🇷🇴のオペラ座時代、踊っていました。


「ゴールドバニー」
黄色のはなびらが本当に美しいです✨
芯に向かうほど、黄色の色が濃くなって綺麗ですキラキラ



「琴音」
一番気に入った色です。
優しいピンク。

ローズガーデン🌹は5月上旬がピークです✨
きょうはまだ、つぼみばかりで、咲いているのはほんの僅かでした


生け垣にしたり、壁やアーチに絡ませると素敵なつるばらの1種


ピンクの斑入りのあじさい


「ゼラニウム」の一種です。
この色、気に入りました。ガーベラ



薄紅色の額あじさい

この色のマニュキア、そういえばあったなあ、造りたいなあ😆


「アリストロキア トリカウダタ」
なんか恐い((( ;゚Д゚)))
へびのような、魔女の雰囲気
🇲🇽メキシコ産の花です、


蘭の一種です。
この色といい、柄といい、
やっばいきれい‼️
ずっと見ていたい。
育てて増やしたいです。


黄色の「カラー」
家のお庭に咲くのは、白のカラーなのですが、黄色もいいですねー


自然ってすごい✨
こんなにきれいなプロヴァンスラベンダー色のグラデーション、人工では出せない色です。


もう、ため息ばかりです。
この色‼️
美しすぎる✨
毎日、通いつめたいフラワーパーク
花に囲まれて毎日を過ごしたいなあガーベラちょうちょピンク薔薇チューリップ


フラワーパークの噴水⛲
音楽に合わせて噴水の水が出ますよ✨


白の「カラー」





藤棚が素晴らしいガーデン




ながーい藤棚がずっと続きます。
圧巻ですよ✨



5月はつつじ、フジ、バラが満開

6月はあじさいと花菖蒲が満開

是非、行ってみてください🎵


今日もママの車椅子♿をずっと押してくれた娘。

ヨックモックのラング・ド・シャソフトクリーム🍦と
桜の🌸ソフトクリーム🍦で
お疲れさまあ🎵

疲れたでしょう。ありがとう☺️



今日は「いい夫婦の日」

娘が1週間遅れの、パパとママの
結婚31周年をお祝いしてくれました。
アメリカの娘と話し合って、
パパとママの写真をあらかじめセットして入れた写真たてを
東京で作ってきて、
😸のポーチとメッセージカードと一緒にくれましたウインク


ありがとう😆💕✨


理想の夫婦ってどんな夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう