ロス、ヒルクレスト、さくら草ネイリング | ネイリング公式ブログ

ロス、ヒルクレスト、さくら草ネイリング


時系列が前後してしまってます(笑)

ロスにいったときのことにちょっと戻ります。

サンディエゴからロスの「UNION STATION」にamtrakで移動。
約2時間半。

Amtrakの親切だなあと感心したこと。車掌さんが乗客ひとりひとりの降りる場所を把握していて、
降りる駅が近づくとひとりひとりに、「次ですよ、もうすぐですよ、あと3分くらいですよ、」みたいに教えに来てくれるんですよ🎵

うっかり乗り過ごす心配がありませんね☺️

今回、国際免許もとってレンタカーを借りて運転してもいいかなと思っていましたが(日本で2500円くらいで1日で取得できます)、

「Ubar」「lift」という便利なタクシーみたいなのをどこへ行くにも利用していました。

自分の情報、カード決算の情報を予め登録して、迎えに来て欲しい場所の住所と、行きたい場所の住所などを入力すると、
迎えにくる車の車種、ナンバー、ドライバーの顔写真、目的地までの所要時間、料金が表示されてだいたい3~5分くらいで来てくれます。🚘
キャッシュレスなのでとっても楽です。早いし、毎回色んな車に🚐乗れるのも楽しみでした😃

名前忘れました
とっても人気のあるホットドック🌭専門店

リトル東京の先、unionstationから徒歩だと20分くらい、

お客様でいっぱいでした。

自分ではさむ中身を選べます

ひとつはハラペーニョ入りで辛いのにしました。

とっても美味しかったです😋🍴💕
あと、フライドポテトがやっばい美味しかったです😋🍴💕

また是非食べたい~🎵
この🍊orange jiggerがまた、美味しいの☺️
後ろに見えるけれど、テーブルに5種類くらいのマスタード(粒マスタード、ブラウンマスタード、イエローマスタード、ケチャップなど)が置いてあって、色々つけて味を変えて食べるのも楽しかったです😆👍

日本にもできるといいなあ。もうあったりして。ウインク

エルビスプレスリーのお人形が置いてあるお土産やさん。


いろんな俳優さん、ミュージシャンの名前があるなかで、

唯一、汚れて汚なくなってたのが

「DONALD  TRUMP」ニヤニヤ

他はどれも綺麗なのに、これだけ明らかに汚されてました滝汗

いろんなコスプレのひとがいましたが、どの人も何か変でした。
太って汚れたバットマン🦇とか
片足が普通のスニーカー👟のスーパーマン、
汚れたモップにしか見えなかったスターウォーズのキャラクター、中国のなんちゃってディズニーのなんちゃってミニーちゃんとか。。

おかしいけど、それもたのしんじゃえばいいかな🙂🤣🙃🤗

街角で、聞いたことないくらいの、聞くに耐えない、ひどく音程のはずれた、まさにジャイアンみたいな黒人さんの大きなひとがカラオケセットをおいて大音量で熱唱してました。
そのジャイアンの前で、怪しいアジア人がちょうちょ🦋?花🌼?を持ってくねくねと怪しい踊りを踊ってたの、もっと見たかったな☺️

で、その酷い音痴の歌と怪しい踊りを見ていた別の黒人さんが、
地面に寝転がって爆笑😆💣✨🤣してたのもおかしかった😅

アメリカは自由ね。
中ではクオリティが良かったコスプレです。

自分の好きな俳優さんを探すのも楽しいですね。
40年ぶりに来ましたが、人がやっぱり多いということぐらい、何も覚えてなかったです。てへぺろ


娘の「ジゼル」の舞台で主役デビューのお祝いに、何かプレゼント🎁してあげることにしました。

New balanceのスニーカー👟が欲しいというので、最後の1つだったこれに決定爆笑おねがいウインク


ロゴの部分とかかとがミラーカラーに光って可愛い❤️


MELROSE通りの有名な落書きアートのスポット

farmers  market



サンディエゴのHillcrestヒルクレストのフローズンヨーグルト屋さん
日替わりメニューや特典があります。
自分で好きな大きさのカップをまず選んで
好きな味のソフトクリーム🍦を好きなだけ入れて(12種類くらいだったかな)、

30種類もあるトッピングを好きなだけかけて、
ソース(チョコ、キャラメル、フルーツなど)もかけて、
重さで料金が決まります

ママとしたことが、、、色々混ぜてのせすぎて、
ぐっちゃぐちゃのまずそうになっちゃいましましたが
味はと~っても美味しかったです😋🍴💕
壁の黒板に、55歳以上のシルバー割引と書いてあったので、パスポート見せて1割引にウインク


素敵なオイル、ビネガー、ワイン屋さん

ビネガー

オリーブオイル
下にある好きなボトルを買って、好きなオイルやビネガーを入れてくれます

ワイン🍷も。

オーガニックの食料品だけのスーパーマーケット
「TRADER  JOE'S」

どれも美味しそう

最近、ナッツ🥜や、ドライフルーツ🍇を刻んで、ハチミツ🍯かけてヨーグルトを毎朝食べてるので、
これは買いました。
オーガニックのパンケーキミックスも買いました。
普通の食材よりも割高なので、

娘は、ここぞとばかり、ママに買ってもらってました。ニコニコ

キラキラネイルネイリングのご案内マニキュアキラキラ

「さくら草」バングル、リング、ナローリング、ペンダントトップ

少しずつ温かくなってきましたね

そろそろ桜の季節でしょうか
桜桜桜桜桜桜桜餅桜餅桜桜🌸🌸桜桜桜桜

F様からの特注のイヤリング、2色

お送りする時期、またお知らせくださいませ。

4/11~4/17
遠鉄百貨店(浜松市)
本館2階アクセサリー売り場
ゆめみる宝石宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白ダイヤモンド指輪マニキュアネイル乙女のトキメキ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白ゆめみる宝石ダイヤモンド



ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう