グリーンコーデ/キャトルフルール | ネイリング公式ブログ

グリーンコーデ/キャトルフルール


10/16(月)二子玉川ネイリングフェア6日目終わりました。

毎日雨雨気温は12度

冬ですびっくりあせる

まさかこんなに寒くなるとは!

ママはジャケットもコートも持ってきてはいませんので、

今日も長袖の薄いカットソーみたいなの1枚。

駅でも電車にも、革ジャンやダウンやコート、もこもこセーターを着てる人ばかり。。。

完全に浮いてるママ。。

寒い。

マジで寒い。

鼻水が垂れるぞえ~

哀れよね、、、



昨日のママのグリーンコーディネート

「ストラーダ/パレルモ」のバングル
「フォーチュンジェリーズ・グリーン」のバングル&リング

「ハッピークローバー」のペンダント


左手:「ドゥンヤザード」のバングル

「モヒート」ナローリング

「抹茶ラテ」のナローリング





クローバーグリーンのプチネックレスとピアスのセット




横浜高島屋さんのお得意様のS様。

この日は

「キャトルフルール」のぷっくりハートのペンダント

こちらはお持ちになってるお客様は少ないです。

いつも、関東地区でどこでフェアを開催してもお越しくださって本当にありがとうございます。

S様とも永いお付き合いになりましたね。ニコニコ

「ドゥーブルハート/ゴールド」
ペンダント

こちらはもっとお持ちのかたが少ないです。

S様は、お揃いのリングもお持ちです。

珍しいネイリングです。


S様のお手元は、

「キャトルフルール」のバングルとリング

「チーズケーキ」のバングル

ピンキーリングは

「レモンスカッシュ」

優しい肌色系でまとめてくださいました。



S様、可愛いお菓子をありがとうございました!ハロウィン

黒猫のキャンディーBOX、食べ終わったら何入れようかな♪





土日をお手伝いくださったE様。

「スノークイーン」のサークルペンダント

「カラボス」のバングル

「ソロル」の特注バングル

「ゾヴェイダ」のリング


「スノークイーン」のバングルとリング

「ミッドナイトクリスマス」のナローリング

遠くから2日間お手伝いありがとうございました!

往復4時間も疲れたでしょう?




お昼は4日連続で同じお店へ(笑)

ハルママさんがらっきょうとレーズンは全部食べちゃうっておっしゃってたから、

ママも全部食べてきました(笑)てへぺろ

食後のワンショットのアイスコーヒーは、食事したかたには皆さんにお出ししているそうです。

てっきり、シェフが気をきかせて
特別に出してくださったのかと思ったけれど違うんかいっ!デレデレ




さて、10/17(火)はフェア最終日です!

最終日は夕方から少しずつ片付けてしまいますので

18時くらいまでにお越しくださいませ。




あなたのボスはどんな人?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう