ママの顔でも小さくなる? | ネイリング公式ブログ

ママの顔でも小さくなる?

年に一度のハンズメッセ

ママは渋谷の東急ハンズのメッセに行ってきました。

初日から物凄い人!びっくり


ネイリングの製作で使う工具や、金具、文具を中心にいろいろと購入しました。



大きなものが多かったので、宅急便で浜松まで送ってもらい、

届いた箱をごそごそ、ガサガサ音をたてて開けてたら、ごまちゃんが、興味津々。



ブラタンチワワ1ママ、何開けてるの?」


ブラタンチワワ1ごま子のでちゅか?」


ブラタンチワワ1海苔巻きでちゅか?」


ブラタンチワワ1クレープでちゅね。」



違うよ~♪枕だよ~♪



ブラタンチワワ1「ごま子の新しいおうちでちゅね。」



ブラタンチワワ1「はいるでちゅ」



ブラタンチワワ1「ママ、細長いでちゅね」



ブラタンチワワ1「ごま子、うなぎさんじゃありませんでちゅよ。」



ブラタンチワワ1「真っ暗でちゅ。。」



穴がいっぱい空いてる枕だよ♪

頭をのせると、空気が抜けていくの。

大きくて、肩から乗せてもいいの。

¥18.000の枕が

¥10.000になったので、これにしました。


同じ素材の抱き枕は¥25.000

抱き枕は表参道のショールームに行って取り寄せみたいなので、

後日、行くことにしました。

イタリアの「Magniflex」社のものです。

ママのおうちは「シモンズ」というベッドなのですが、

ベッドのマットレスも10~15年で買い替えないといけないらしいですね。

結婚したときからのシモンズベッドはベッドもマットレスも処分して、

新しいシモンズベッドに換えたのですが、どうも、枕が合わなくて、
何度か買い換えては、これもだめ、あれもだめ、と枕選びには悩んでいました。

今度のはどうかなあ。

しばらく様子をみます。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



もうひとつ、ママの美容のために、

「PAO」というものを買ってみました!



最近TVのCMで見かける「PAO」

以前から知ってはいたのですが、

ちょうどメッセで、ハンズポイント10倍で売っていたので、

ついつい買ってしまいましたてへぺろ



娘に買ったことを話したら、物凄く怒られましたムキー

どうしてかって?

絶対に1回使って、そのまま二度と使わない、ママの美容器具コレクションのひとつとして、納戸行きになるから。ショボーンえーニヤリ

友達にもアホとか、あんぽんたんとか言われてます。。えーん




娘はよ~くわかっていらっしゃる。。。

家にはそんなのがごろごろ、ごろごろ、ごろごろ。。。20個あまり。。もっとあるか。。

だってさ、顔、小さくなるかなあって思ってさ。。

娘たちがすごく小さいお顔だから、娘の顔見てから自分の顔見ると、

「鬼瓦か!!節分節分節分節分

びっくら、びっくり( ̄□ ̄;)!!

テレビで、空のペットボトルを口にくわえて、

思いっきり吸って、ペットボトルがペチャンコになるくらい吸うと、

表情筋が鍛えられて、たるみもなくなって、小顔になるってやってたことがあり、

ママも真似したら、

死にそうだった。。。

これはあかんやつだ!

ママには合ってない、やめよう!とすぐにやめ、

でも鬼瓦からは抜け出したい。



PAOにかけてみることにしたのです。

ハンズメッセの売り場のとっても小柄なちょっとふくよかなおばちゃまが、

「これいいですよ~♪私は、白いほうの色を使ってますよ♪
今朝も出勤の前にやってきたばかりで、私なんか、マリオネットラインが薄くなってねえ」

ママ「うまく揺らせるかしら?」

「大丈夫、大丈夫!
初めは膝を曲げて、スクワットするみたいにやればいいから。

慣れてきたら首ふるだけででっくるようになるから!」



そうかあ、膝を使ってやるんだあ、、できそうだなあ。ウインク


浮き浮きしながら包みを開けて、

口にくわえてみた。ちゅー

歯をたててはいけないそうで、

唇だけで挟んでくわえて、デレデレ

手は腰に、

膝を曲げたりのばしたりして、膝の反動を使って揺らしてみた。

うまくできない。滝汗

口が痛い。ちゅー

よだれが出てきた。酔っ払い

げっ滝汗よだれでべちょべちょだ笑い泣き

重いし滑ってすぐに外れちゃうけど、歯をたてて噛んではいけないらしいので、

唇だけで、必死にくわえていたら、

唇が赤くたらこみたいに。。ちゅー

膝の反動を使うのは本当はよくないんだろうな、と思い

頭をふって、首から上だけで振れるように何度も頑張ってみたニヤニヤ



む、無理だ。。笑い泣き

の、脳、脳震とう起こす。。チーン




うまく動かない。。

いつの間にか、両手を動かして

泳いでいるような格好に。滝汗



何やってんだ、ママは。。

モデルさんは美しい表情でくわえてるのに、、

ママの不細工なこと。



こんなの口にくわえて、脳震とうおこして倒れてたら、

パパ、びっくりするだろうなあ。


みんなはうまくできるのかなあ。

もう一回だけやってみようかなあ。





小顔になれると思ったんだけどなあ。。

娘に言われた通りだ。

「ママは絶対に、脳震とうおこした~、頭痛い~、って言って、1回で使わなくなるのが落ちなんだから!」



ママはうまくできなかったけど、

普通はできるんだと思いますよ♪

確かに口にくわえてみただけでも、頬の辺りの筋肉が引き締まるのがわかりますもの!


気になるかたはお試しあれ!

枕より高かったけどね。ウインク



ママはいつもそうでちゅね。

あんぽんたんさんでちゅね」



今日のネイリング

「マーブル・コバルト」バングル、リング

「シャフリヤール」バングル、リング

「バヤデール・ソロル」ダブルサークルペンダント


もう9月。

少しずつ、小物やアクセサリーから、秋色に変えていきませんか?

「NaiRing」ネイリングは、マニュキア(ネイルポリッシュ)を使って作った、ネイルアートのようなアクセサリーです。

ママのつくったネイリングを、

浜松市の遠鉄百貨店ネイリングフェアまでご覧になりにいらっしゃいませんかニコニコ

9/13(水)~9/19(火)
遠鉄百貨店(静岡県浜松市)
本館2階アクセサリー売場

皆様のお越しをお待ち申し上げておりますキラキラ指輪キラキラネイルキラキラ



好きな野菜、嫌いな野菜は何?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

嫌いな野菜はありません。

好きな野菜はかぼちゃ。ハロウィン

ハロウィンネイリング、またアップしますね♪ハロウィンおばけハロウィン