お利口だったねターザン、ごま子 | ネイリング公式ブログ

お利口だったねターザン、ごま子

横浜高島屋ネイリングフェアのあと、東京でのお仕事、病院で

いつもより長く家を留守にしてしまい、

ターザンとごまちゃんに寂しい想いをさせてしまいました。笑い泣き



「ママ、ママ、お帰りでしゅ~♪

今度のお留守番長すぎでしゅよー

パトロール大変だたでしゅよ」




ターザンのお部屋に入ると、

ターザン、ランニング、ジャンピング、で、ママに飛び付いてきた。

可愛い~♪



ママがまたどこか行っちゃうときは一緒に連れて行ってもらおうと思ったのか、

ママの胸に飛び付いたあと、

肩にのぼって、

背中に回ってきて、

おんぶされるように爪たてて離れない。。

泣けそうだよ、ママは。

寂しかったんだね。。えーんショボーンえーん




「ママ、そばにいてくだしゃい。

ターザン寂しでしゅ~!」



「もう、帰ってこないと思たでしゅ。。

パパしゃんとのお留守番は1週間にしといてくだしゃい。。」



ごめんね、

これからはしばらくずっと一緒だよ。

一緒に寝んねしようね。


「そなんでしゅね。ラブラブ

じゃ、許すでしゅラブラブ




ターザン、ママの膝にのぼって

ママのぷにぷにのお腹を

一心不乱に

ふみふみ、ふみふみ。びっくりガーン




ターザン、その袋はくしゃくしゃにしないでね~



「ママ、箱と袋は入るためにあるでしゅよ。

猫しゃんはね、箱と袋は絶対に入るでしゅよ。」



だめだってばあ~ターザン~



「入るでしゅ。。」


ジジおーちゃん招き猫にゃんこ。クロネコ?黒猫黒猫黒猫猫黒猫ブラタンチワワ1猫ジジおーちゃん招き猫にゃんこ。クロネコ?黒猫黒猫



「ターザンは、相変わらずお馬鹿でちゅね。

ママ、ごまこ、ずっとママのベッドで寝んねしてお留守番ちてたでちゅ。」




「ママ、今日は帰ってくるかなあ、、、


今日もまた帰ってこなかったでちゅ。。。」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きごま子~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「ママのにおいでちゅ。ラブラブ









2週間ぶりに帰ってきたとき、
玄関あけたら、2階からごまちゃんが

にゃんにゃんにゃんって泣きながら階段をかけ下りてきました。ラブラブ

嬉しすぎるのと、またママがどっか行っちゃうと思ったのか、

ママの足元にくっついてまとわりついてくるから、

2度もごまちゃんのしっぽを踏んじゃって、、

ごめんね、痛かったよね



「ママと寝んねでちゅ」


「ママのこと見張ってるでちゅ」


今回は急遽、東京のほうでも病院に行くことになって、

帰りが遅くなって寂しい想いをさせてしまいましたが、

そのぶん、しばらくは一緒にいれるよー。


ネイリングの白猫ちゃん。

今度はロシアンブルーちゃんをつくるよ~♪



黒猫ちゃんと白猫ちゃが

ちゅーラブラブしてるみたいなバングル

黒猫ねこクッキー三毛猫黒猫ねこクッキー三毛猫黒猫ねこクッキー三毛猫黒猫ねこクッキー三毛猫


ママの作る 「ネイリング」

「NaiRing」は

透明の特殊アクリルに、

マニュキア(ネイルポリッシュ)で色をつけたり、絵柄を描いて、

スワロフスキーエレメントのストーンを埋め込んだり張り合わせて作っています。

ママひとりで作っているので、

大量生産はもちろんできないので

順調に製作活動がすすんで、通常で2~3ヶ月お待ちいただいております。特別なお品は半年~1年以上お待ちいただいております。


(体調が万全でないときは予定よりも遅れることがございます。申し訳ありません。。)


次回のネイリングフェアは

ママの地元の浜松市の

遠鉄百貨店
本館2階アクセサリー売場

9/13(水)~9/19(火)

皆様のお越しをお待ちしております。



「メドゥーラ」特注品、ダブルサークルペンダント、
バングル、フルリング、ナローリング、フラワーピアス



焼肉屋さん、絶対に頼むものは?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

焼き肉やさん、最近行ってないですが、

たん塩、カルビ、ホルモン、キムチは絶対にたのみますね。

ステーキ焼肉バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右骨ステーキ焼肉バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右骨