秋色ネイリング/ヴェルデ、モンブラン、パンプキンパイ | ネイリング公式ブログ

秋色ネイリング/ヴェルデ、モンブラン、パンプキンパイ

毎日お暑い日が続きますが、

暦のうえでは本当はもう秋になっているんですよね。月見

まだまだ素足にサンダル、ノースリーブを着ていたいところですが、

百貨店やブティックは、もう秋色ディスプレイ

ブラウン、サンドベージュ、パープル、ボルドー、カーキ、モスグリーン、チャコールグレイ、ブラック、モンタナ

暑いけれど、こんな秋色が気になってしまいますね。


ノースリーブでも、娘が着ているようなブラウンのオールインワンのパンツスタイルに、

秋色ネイリングを組み合わせれば

一気に気分は秋ですね栗焼き芋紅葉


腕にしているのは、

「パンプキンパイ」のバングル



こちらのシリーズは、

バングルとリングだけのお作りです。

画像のフラワープチネックレスは

お客様からの特注です。


こちらの クロスペンダントも

浜松のお得意様からの特注です。




カボチャのイメージで作ったシリーズです。

これだけですと、明るくみえるかもしれませんが、

こんな風に、

「ポプラ」のバングルと組み合わせると素敵ですよ紅葉紅葉紅葉月見

上矢印ママコーデです。ママはこの組み合わせ、気に入ってるんですウインク





ピアスと小さめのペンダントは

「ヴェルデ」シリーズ

こちらは、使っているマニュキアが廃盤になり、

探しまわりましたがみつからず、

NYで限りなく似た色、さらっとした透明感のある感触のネイルポリッシュ(マニュキア)を以前探してきたので、

ずっとは作れませんが、まだ少し作れますよ♪


いい色が出せました。

ルーマニアの言葉でみどり、を意味するヴェルデ。

6種類の石をつかって(6色)つくったので、

深みのある、いい色になりました。



こちらのネイルポリッシュは軟らかくお水っぽくサラサラしているタイプなので、

はけ目や、ディスプレイ時のリング棒の布目などのあとがつきやすくなっておりますことを

予めご了承いただけますようお願い申し上げます。


薬指にしているのも

「ヴェルデ」のナローリングです







サークルペンダントは

「グルービーストライプ」シリーズのなかの

「モンブラン」です。


バングル、リング、ペンダントです。



全部セットでコーディネートされたり、

ほかのシリーズのものと組み合わせたり、

お客様なりに、いろいろなコーディネートをお楽しみくださいませニコニコウインク

そして、是非、ネイルアートもお揃いで!

お買い上げのネイリングと同じような色、デザインでネイルもお揃いにしてみてくださいね♪ネイル指輪ネイル




あたちも秋色の猫しゃんだもんね

栗焼き芋きのこ三毛猫ねこクッキー月見紅葉焼き芋栗きのこ三毛猫ねこクッキー

ママ、今回はお留守番ながかったでちゅよ。

ごま子、ほんとにほんとに寂しかたでちゅ。。



ターザンは秋色猫しゃんじゃないね。

ぼく、ヴィトさんの袋にお顔突っ込むでしゅよ!

これで秋色猫しゃんだよーんだ黒猫

。。。そうだね。

お留守番おりこうだったね。


明日はごまことターザンのお話にしようかなあ。




バイオリン弾いたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

バイオリン、触ったことも多分ないかな。

弾けたら素敵でしょうね♪

乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星