横浜高島屋ネイリングフェア初日 | ネイリング公式ブログ

横浜高島屋ネイリングフェア初日

本日から

横浜高島屋さんでのネイリングフェアが始まりました!


横浜高島屋さんで、ネイリングを販売するようになって、10年近くなります。

以前、10年ほど前は、1階アクセサリー売場ではなく、

2階の婦人服売場で販売していたんですよ。



1年に3回、ネイリングフェアを開催しておりましたが、

今回はなんと1年も間があいてしまいました。

1年ぶりのネイリングフェアです。


1年間、ずっと待っていてくださった横浜のお客様、

本当にありがとうございます!

開店から、たくさんのお客様に囲まれて、

本当に幸せなママでした(о´∀`о)


開店から、気がつけばあっという間に閉店でした。

1年の間にほしい新作などがいっぱい溜まってしまって、

皆さん、どれに絞ろうかと悩まれていらっしゃいました。



可愛い白猫のペンダントを、

可愛くなりすぎないように、

ワンピースの柄のお色と会わせた
「カラボス」のバングルとの組み合わせで

素敵にコーディネートしてくださったN様。

今度は「ロシアンブルー」の猫のペンダントをお作り致しますね♪


いつも、トータルにカラーコーディネートをしてくださるH様。

遠くからありがとうございました!

ウィステリア(藤の花)ネイリング、綺麗にお作りさせていただきます!



ちょっとわかりづらいかもしれませんが、

お客様の、クローバーのミニネックレスが欠けてつかえなくなってしまったものを、

ママがリメイクして、全く別のペンダントに作り替えたものです。

せっかく選んでお嫁入りしていったネイリング、

今までも、何かあったときには、

で来る限りお直ししたり、他のものに作り替えたりさせていただいてます。

リメイクして生まれ変わったペンダント、こんな風に大事に使っていただけて、本当に嬉しかったです!

感激でしたおねがい


今日は娘がお手伝いしてくれていましたが、

明日は、いつものあやちゃんがお手伝い爆笑

婦人服売場のころからずっとずっと横浜のフェアのお手伝いをしてくれているあやちゃん、

いつのまにかあやちゃんファンの方が増えて(笑)

皆さん、あやちゃんにも会いにいらしてくださいねウインク



N様、ありがとうございました。

あのあと、上の娘もかけつけてくれたので、

3人で食事をして、分けて持たせました。

喜んでおりました。照れ


H様、上の娘にも分けて持たせました。

明日、あやちゃんに渡しておきますね。

お気遣い、ありがとうございました。


K様、ネイリング売場の向かいの、特設売場の和菓子、「美味しそうだなあ、食べたいなあ」って思っていたんですよ。

ホテルのお部屋で冷していただきます照れ

和菓子大~好きなんです!

今日は、新しいコーディネートをK様と発見して、

あれこれと組み合わせたり、とっても楽しかったですね♪

ご注文のネイリング、綺麗にお作りさせていただきます!

楽しみにお待ちくださいませニコニコ





ご紹介しきれないほど、楽しいお客様との時間。

気づいたら閉店の音楽。

ありがとうございます。

「どうして1年も来なかったの~?」

「そろそろかなあ、ってのぞきに来てみたら、ママさんが来てた!」

「まだかな、まだかな、って毎日チェックしていました。」

「毎日、ネイリングをお守りのように肌身離さず持ってます。」

いろんな言葉で、

素敵な笑顔で、

ママとネイリングを迎えてくださる、横浜の皆さま。

涙が溢れてきそうでした。

ママ、もう少し頑張れそうです笑い泣き



では、明日もお待ちしております。

眠くなってきてしまったので、
寝ますね♪



女子大生といえばなんだと思う?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう