ジャングルハート | ネイリング公式ブログ

ジャングルハート

さすがにアトリエ生活にストップをかけて、家に戻って、家のことをしてきました。

本当は今夜から東京の予定でした。

パパ、娘たちと東京でお食事のつもりでしたが、

どうしても製作、準備に間に合わなくて。。

行きたかったなあ……えーん



「ジャングルハート/グリーン」

バングル、ハートペンダント、

リングは間に合いませんでした。




「ジャングルハート/ヴァイオレット」

こちらはペンダントしか作れませんでした。

このシリーズはひとつ作るのに、

何日もかかるので、ちょっと無理でした。




グリーンのペンダント



以前、ちらっとこの新作をお見せしたお得意様から、

ご予約を承っていました。



横浜高島屋さんでは、お見せするだけになってしまいますが、

きにいってくださった方は、

ご予約をいれてくださいね。



お渡しは11月以降くらいでしょうか。

秋冬は今のところ、フェアは少しお休みする予定ですので、
(もしかするとやるかもしれませんが、未定です)

できましたら、あさってからの

横浜高島屋さんでのネイリングフェアのときに、

実物をご覧になって、ご自分のサイズなども把握しておいていただければ、

HPのお問い合わせ欄などから、

後からでもご注文ができますので、

お時間ございましたら、まずは見にいらしてくださると嬉しいです。ニコニコ爆笑おねがい



ではでは、

皆様のお越しをお待ち致しております♪

キラキラネイリングフェアキラキラ

8/16(水)~8/22(火) 1週間

横浜高島屋さん
1階アクセサリー売場
シーズンスクエアコーナー


指輪ネイルキラキラ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤キラキラ指輪ネイル宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤キラキラ指輪ネイル






ママ。。

ごまこ、寂しい。。えーんえーんえーん




ママ、嫌いでしゅむかっむかっむかっ


ごめんね、、、(T-T)

ママ、頑張ってくるね。

パパとお利口さんでお留守番していてね。

泣けそうだよ、ママ。えーん



何メートルぐらい泳げる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

泳ぎは苦手です。波浮き輪

先日もブログにかいたように、

プールの中で逆立ちして元に戻れなくなり、

「八つ墓村」状態になったまま溺れたり、

浮き輪の穴にお尻をはめて、水に浮かんでいたら、穴にすぽんと落ちて溺れたり、

体育のテストで、うまく泳げないのに50メートル泳がされて溺れて、
プールの底に沈んで気を失ったり。

テストに合格するまで許してくれない厳しい学校だったので、
冬服の制服を着る寒い季節になって、冷たい水の中、4種目を泳がされたり。。

4種目っていってもね、バタフライの替わりに、横泳ぎっていう変な泳ぎにしてもらいました(笑)

息継ぎができないから、
息が止めていられるだけの距離しか泳げないです浮き輪浮き輪浮き輪

皆さんは上手に息継ぎできますか?