ターザン嬉しそう(=^ェ^=) | ネイリング公式ブログ

ターザン嬉しそう(=^ェ^=)

昨日の記事では、BBQのこと、花火大会のこと、ママのサプライズお誕生日のことをアップしましたが、

今日は久し振りに、黒猫ターザンが登場です。


娘たちや、お友達が来てくれて、

ターザンも嬉しかったかな黒猫

写真ボケちゃった。


ターザンの好き好き攻撃ラブラブラブラブ唇


ソファ類は、ターザン達が、ボロボロにしてしまうので、全部布をかけてあります。



娘は猫アレルギーなので、

お薬を飲んでから触ってるんですよ。


お友達の顔を、この人誰でしゅか?という顔で見上げています(笑)


誰かわからないけど、指だけ舐めておいてあげるでしゅ。




ぺろんちょくちびるハート



そうそう、パパさんから、お花いただいていました。

昨日の記事でアップし忘れてました(笑)ごめんね。てへぺろ

いつもありがとうラブラブ

娘たちも、お金ないでしょうに、

無理してパパとママに高価なプレゼントをありがとうおねがいキラキララブラブ


3週間の休養の間、皆さんのブログにも、ほとんど覗きに行けませんでしたので、

昨日から、少しずつ過去の記事を遡って読ませていただいています。





日曜日は今年2回目の土用の丑の日でしたね。

娘達と毎度お馴染みの「藤田」で

うなぎをいただきました。


う巻き


うなぎの肝の天ぷら



うなぎの肝焼き



うなぎの肝わさ

東京のお友達にも喜んでもらえて良かったです。

「藤田」は白金にもお店をだしていますが、浜松が本店。やっぱり白金店はお高くて、予約も取りにくいみたいですね。

うなぎ大好きウインク

月に一度のペースでいただいてるママですが、娘たちから
「食べ過ぎ!」と言われてしまいました爆笑

食欲のないときでも、

うなぎと「福みつ」の餃子はいただけるし、元気が出ます(笑)てへぺろ



誰にハグされたい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ハグは家族とが一番ですよねニコニコ

家族以外の誰かにハグしていただけるのなら、

絶対に叶わないけど、

美智子皇后様かなおねがい

優しく包んでくださりそう。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ネイリングフェア

8/16(水)~8/22(火)
横浜高島屋
1階アクセサリー売場

いつものメンバー、ママと娘とあやちゃんの3人で店頭におります。

1年ぶりの横浜です。

是非お越しくださいませ。

キラキラネイル乙女のトキメキ指輪キラキラネイル乙女のトキメキ指輪キラキラネイル乙女のトキメキ指輪キラキラネイル