BBQ、花火大会、お誕生日 | ネイリング公式ブログ

BBQ、花火大会、お誕生日

約3週間ぶりのブログです。

ご心配いただいて、メール、ライン、お電話、お手紙をくださいました皆様、

ありがとうございました。

体調に波があり、起きあがれない日もありましたが、

週末に娘たちが帰ってきてくれて、元気になりましたよ♪


7/31はママの誕生日でしたバースデーケーキ

覚えていてくださったお客様、メール、ライン、お手紙をありがとうございましたおねがい

嬉しかったです。お礼が遅くなってご免なさい。

娘たちが、週末に帰ってきて、

ちょっと遅れたお誕生日を、

サプライズでお祝いしてくれました!



娘の手作りケーキですバースデーケーキ

中は、ママの大好きなチーズケーキです。

この日は、ママのおうちから歩いてすぐの湖で、花火大会の日花火

お客様がいっぱい我が家に来ていました。

毎年、20人くらいで、お庭でBBQをしながら、

お庭から花火を見て楽しんでいます花火花火花火打ち上げ花火

突然、「ハッピーバースデー」の歌と共に、ケーキが登場バースデーケーキ

ママは、みんなと一緒に手を叩いて歌を歌ってました。

そうしたら、ママのお祝いでした
(笑)
爆笑おねがい笑い泣きバースデーケーキキラキラクラッカー





とっても嬉しかったです照れ



プレゼントまでいただいてしまいました。プレゼント

ママがいろんな鍵を8個もじゃらじゃらと持っていて、

いつもわかんなくなったり、無くしてるから、

キーケースをプレゼントしてくれました。

イニシャルも入ってましたラブラブルンルン


なんと、パパにもお誕生日プレゼントがありました!

パパ、大喜びO(≧∇≦)O

まさか、まさかのサプライズ。

ママは涙でふたりからのカードが読めませんでした笑い泣き

黄色のバッグとポーチと小銭いれには、パパの名前をいれてもらって、ママからのプレゼント。

ヨットの帆で作ってあるバッグです。海の男、パパさんに。波波



この日は、早朝から船で浜名湖へ出て、

パパさんたちは鱚(きす)を釣ってきました。

海から戻って、まずすぐに、きすをお刺身でいただきました。

きすは足が早い(傷むのが早い)ので、お刺身ではなかなかいただけないんですようお座

表面を少しバーナーで炙って食べたりもしました。

夜は天ぷらでいただきました。


食材を用意して、みんなで準備。

上の娘は、見ているだけです(笑)

こっち向いてポーズ取ってるてへぺろ




下の娘はお料理得意ウインク

お友達も焼肉を巻くサンチュにつけるお味噌をつくってくれてます。ありがとうね、Mちゃんニコニコ








ムール貝、粒の大きさ立派なものばかり、取り寄せてもらいました。






大あさりとサザエも頼んでおいて良かったです。


パエリアには、ムール貝、パプリカ、あさり、ブラックオリーブ、
海老。



花火、綺麗でした。花火花火花火



花火大会のあとは、娘たちと、線香花火をして楽しみました花火



「PALETAS」のアイスクリームも

東京から朝、届いたので、いろんな味をみんなで楽しみました

味はパパさんが選んで頼んでおいたみたいです。



ママの好きなサザエ。

先っぽの苦いところが好きニコニコ

うまくとらないと、途中でちぎれちゃう~


うまく取れました!



最近、大爆笑した?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

娘たちのおかげで、久し振りにいっぱい笑いましたよ爆笑


乙女のトキメキネイリングフェア乙女のトキメキ

8/16(水)~8/22(火)
横浜高島屋1階アクセサリー売場


ママと娘とあやちゃんの3人でお店にいます。

お時間ございましたら、のぞいてみてくださいね(о´∀`о)

指輪ネイルキラキラ宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー指輪ネイルキラキラ宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー指輪ネイルキラキラ