さすが広島!カープ食品いっぱい! | ネイリング公式ブログ

さすが広島!カープ食品いっぱい!

6/7~6/13
広島アルパーク天満屋さんで開催している、
ネイリングフェア
2日目、3日目も古くからのお客様がお越しくださいました。

ありがとうございました\(^o^)/


「プリンセスドリーム/いちごミルク」と
「スプリングチャーム」の
バングルのどちらもお似合いで、

とっても迷っていらした色白のD様、



どちらも似合い過ぎてらしたニコニコラブラブ


ひとつに決めないで、

ダブル使いで、ふたつ重ねて着けていただいても可愛いですよ♪

また、遊びにいらしてくださいね♪



自然酵母と、厳選したこだわりの材料で、手作りのパンを焼いてお持ちくださったS様、

ありがとうございました\(^o^)/

超一流の味のパンでした!

美味しすぎる!

時間がたっても、何にもつけなくても、焼かなくても、次の日でも美味しいって、すごい!

左は枝豆とベーコンの入ってるんですよ!

また、食べたいウインク



元気印の広島の仲良しコンビ、

T様、Y様、ありがとうございましたq(^-^q)

おふたりの元気な(笑)声で、

ママも元気百倍だぞい!

いつもありがとうございます。

9年前の第一回目のフェアからのお客様。

ありがたいことです。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


「ハートフルハート/マシュマロ」

シリーズのバングルとリング、

Y様、綺麗にお作りさせていただきますね!


何にでも組み合わせのしやすい一品です。

お手持ちのどのネイリングのバングルとも、きっと相性がいいと思いますよ♪



天満屋さんの食料品売り場に、
売っている、

広島カープのお菓子や飲み物。

すごいですね。



さすが広島、地元ですよね♪

普通に、カープグッズやお菓子が売ってるものq(^-^q)

見ていても楽しく元気になる「赤」

情熱の赤!



ママの造るネイリングにも

「ロシュロシュ」

という真っ赤の作品g有りますよ♪



人気ですウインクハートラブラブ

小さなネックレスのダブル使いも綺麗ですね♪


では、広島で皆様のお越しをお待ちしておりますおねがいハートゆめみる宝石乙女のトキメキ



ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ


ネイリングフェア

6/7~6/13
広島アルパーク天満屋さん

6/28~7/4
岐阜高島屋さん

8/16~8/22
横浜高島屋さん

9/13~9/19
遠鉄百貨店さん(浜松市)


ママが販売しています。
遊びにいらしてくださいね♪