ターザンの誕生日、今日にしとこう♪ | ネイリング公式ブログ

ターザンの誕生日、今日にしとこう♪

いたずらっ子、破壊王ターザン

いつ生まれた子なのかわかりません。
我が家は、今はターザンとゴマ子だけになってしまいましたが、

今までいた子達、ポーちゃん、ヤマちゃん、マーブル、ミケちゃん、プリンちゃん、ミーシャちゃん、ミルちゃん、

みんな野良ちゃんなので、お誕生日がわかりません。

黒猫ターザンはおうちに来たのが6月の初めだから、

きっと生まれたのは5月の終わり頃だと思う。


ターザン、君の誕生日は

5/29にしておくよ。

「僕のお誕生日でしゅか?」


そうだよ、忘れないように、

パパとお姉ちゃんと同じ誕生日にしておくね。

「僕は、パパしゃんと、おネエたまとおんなじお誕生日でしゅか?」



「僕は5/29生まれなんでしゅね。」

そだよ~♪



赤ちゃんの頃は、いつもスヌーピーくんと寝んねしてたよね。

可愛かったのになあ。。

天使のようだったのになあ。。




大きくなるにつれて、いたずら、破壊癖がすごい子になっていくとは思いもしなかった。。

そのいくつかを、ご紹介。

「冷蔵庫に飛び込むターザン」

大きくなったら、、

いたずら全開。



食うでしゅ、食うでしゅよ

ここは食べ物でいっぱいでしゅねー」

ターザン、ダメでしょ!

叱ってもだめ。。

「僕は食べたいものを食べるでしゅ!」




出張から帰ってくると、いえの中はくしゃくしゃ(笑)

トイレットペーパーを転がして、全部くしゃくしゃにするのが大好き。

ターザン、もう~
(--;)( ̄▽ ̄;)(-。-;)



「あっかんべーてへぺろ




一番驚いたのは、バラバラに壊れていたキャットタワー

どうやったんだろう。。

体当たり?

相撲部屋でも行けば。。



お仕置きで、ゲージに入れたけど、このありさま。。。




本にゃん隠れてるつもり。。



でも、かわいくって、どうしても許しちゃう。



可愛いターザンをモデルに

ターザンネイリングも作った。



「ふふんニヤリ僕のキュートさにママはメロメロでしゅね」




ターザン、身体に悪いから観葉植物は食べちゃダメっていってるのに。。

「ガシガシ、ムシャムシャ」

あーあ、歯形で、ギザギザになってる葉っぱ。




ナイロンのひも、ひと巻き転がして、ほどいて自分も絡まってる。。



キティちゃんの首。。



転がってるし。。。


本当に何個、大事な置物をこわされたことか。。


割れたものは数知れず。。

破れた洋服、破れた障子紙は。。




破壊王ターザンだけど、

元気で何より!かな。

いつまでも、元気でいてね♪




「でへへへ てへぺろ そんなこと言われなくたってわかってらいっ!

僕は元気だよ~♪」


おーちゃんジジ猫猫ネコおーちゃんジジ猫猫ネコおーちゃんジジ猫猫ネコおーちゃんジジ猫猫ネコ


ネイリングフェア

6/7~6/13
広島アルパーク天満屋

6/28~7/4
岐阜高島屋

8/16~8/22
横浜高島屋