結婚30周年迎えました | ネイリング公式ブログ

結婚30周年迎えました

ただいま。

奈良から帰ってきました。

1週間、奈良近鉄百貨店さん、奈良のみなさま、お世話になりました。

奈良は本当にのんびりしていて、

どのかたも穏やかで、ゆっくり時間が過ぎていく雰囲気で、

居心地のよい街でした。

本当にありがとうございました。

奈良でのフェアのこと、奈良の観光のこと。また記事にしますね。


きのう、4/12は結婚記念日でした。

早いもので、もう30年。

真珠婚式(パール婚式)です。



パールはいただけませんでしたが(笑)、可愛いお花をパパさんがくれましたよガーベラぽってりフラワー

ママの大好きな小鳥がついてて、

嬉しかったあオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青

鳥さん大好き。

ママからは、バッグとネクタイをプレゼントしました。


娘たちから、ママの大好きなぐでたまの
おしゃべり伝言ぬいぐるみが

届いていました。爆笑爆笑爆笑

みんな、ママの好きなもの、ありがとう♪


ぐでたまちゃんの手に、

Playってあったから、押してみたら、

ぐでたまちゃんが

おしゃべりしながら躍りだしましたヒヨコ

それも、躍りながら、ふたりの娘からのメッセージが流れました!

嬉しかった。

すごく嬉しかった。

泣けてしまいました。




ぬいぐるみといっしょに、

カードと明治神宮の夫婦お守りも入っていました。

メッセージに笑って、カードに泣いて、お守りに感謝して、

奈良から疲れも吹き飛びました。




奈良から戻ってきたのが遅かったので、
パパさんが簡単に、家にあるものでご飯を作ってくれました。



おしゃれな結婚30周年記念日とはなりませんでしたが、

美味しくいただきました。

奈良の有名な柿の葉すしを買ってきたので、それも一緒にいただきました。



10日ぶりの帰宅に、

ごまちゃんもターザンも興奮しきり。

ママを見るなり、しっぽを、ボンボンに膨らませて、

ママの周りを行ったり来たり、

走り回っていました。


可愛いなあ。

抱っこあんまり好きじゃないのに、

ずっと抱っこされていたり、

横になったママの胸の上に登って、そのまま眠ってしまったり。

可愛すぎる!

寂しかったね。



ターザンは遊んで欲しいし、

イタズラもしたいし、

抱っこもしてほしいし、

撫で撫でしてもらいたいし、

あれもこれもしてほしくって、

落ち着かない、落ち着かない(笑)



今、この文章は

ターザンを抱っこして打ってます。

幸せそうに、ママの胸に顔を埋めて甘えています。


早くもパパさんがくれたお花を食べようとしています。

ダメだよ、ターザン。


でも、偉かったね、お留守番ありがとう。

おりこうだったね。





金婚式まで頑張れるかなあ。

あと20年。

頑張ってみようか!



ハート花束ピンクハートふんわりリボンハートクラッカーハートおすましスワンラブラブ指輪ラブラブリボンハートおすましスワン