プリンセスフロリナ | ネイリング公式ブログ

プリンセスフロリナ



「プリンセスフロリナ」シリーズ

C15バングル
フルリング
ナローリング
クロスSピアス
クロスSネックレス



横浜のお客様から、

ピアスの片方が壊れてしまって、どうしたらいいかしら、とご相談を受けておりました。



ピアスの片方を、もうひとつ新しくお作りして、新たにピアスに。



一旦石を取り外し、壊れて割れてしまっていた部分を、削って、研磨して、少しだけ小さなクロスに作り直してから、

新たにクロスネックレスにリメイクしてさしあげました。



昨年からお待ちいただいておりましたが、やっと納品することができました。




おもいもかけず、ピアスの片方がネックレスに生まれ変わったことも、大変喜んでくださって、

ご旅行に着けていってくださるとのお便りをいただき、

とっても嬉しかったです。

頑張って綺麗にリメイクができてよかった照れ





突然お空に行ってしまったミルちゃんの追悼のブログが続いておりましたが、

また、ネイリングのことなどをアップしていきますね。


ご心配いただいて、本当にありがとうございました虹




ゆめみる宝石ネイリングフェア日程指輪


4/5(水)~4/11(火)
奈良近鉄百貨店さん
1階中央エスカレーター横イベントスペース


4/26(水)~5/2(火)
二子玉川高島屋さん
本館1階アクセサリー売場


5/17(水)~5/23(火)
大阪堺東高島屋さん
3階婦人雑貨売場
(南海電車改札口入り口付近)


6/7(水)~6/13(火)
広島アルパーク天満屋さん
2階アクセサリー売場
中央エレベーター横


6/28(水)~7/4(火)
岐阜高島屋さん
1階アクセサリー売場
COACHさん前イベントスペース


8/16(水)~8/22(火)
横浜高島屋さん
1階アクセサリー売場


どうぞ、お近くのネイリングフェアにお越しくださいませ。ニコニコ