かすみ草 | ネイリング公式ブログ

かすみ草



春の新作

「かすみ草」


昨年に新作発表した「あじさい」シリーズよりも前に、

もう5年以上前から作ろうとしていたのですが、

やっと今年の春に作ることができました。


ひとつずつ、全部お花の色やデザインを変えています。

白い色でも、マニュキアの色を全部変えて色付けしています。



バングルは「あじさい」シリーズのバングルよりも幅を細いものにして、

お花の数も少し少なくなっておりますが、本当に可愛いですよ。



遠鉄百貨店さんの広告にもすでに掲載されております。



リングは、今回の「かすみ草」では、お花のデザイン、色はこちらの1種類だけです。





かすみ草は可憐で可愛いお花。

でも、かすみ草は強くて、思いやりのあるお花。って思っています。

小さい小さい白いお花がいっぱいいっぱい集まって、

それだけでもじゅうぶんに綺麗、

花束をつくるときにはいつも入っていて、他のお花の美しさを更に引き立たせてくれる。

他のお花が枯れてきても、いつまでも綺麗でいてくれる。

ドライフラワーにしても素敵。

小さいのに、可憐で儚げなのに、強くて、まわりも引き立たせてくれる、かすみ草。





婚約時代、パパさんが、

「綺麗すぎるラブ

と歯の浮くような言葉と共にママにプレゼントしてくれた、

抱えきれないほどの「かすみ草」だけで作った花束。


かすみ草ラブラブ

(要らぬ情報ですみませんです(笑))



ネイリングフェアのお知らせ

3/15~3/21
遠鉄百貨店(浜松市)
2階アクセサリー売場

4/5~4/11
奈良近鉄百貨店(大和西大寺駅)
1階中央エスカレーター横イベントスペース

4/26~5/2
二子玉川高島屋(東京)
1階アクセサリー売場

5/17~5/23
大阪堺東高島屋
3階アクセサリー売場
南海電車改札口入り口付近

6/7~6/13
広島アルパーク天満屋
2階アクセサリー売場

6/28~7/4
岐阜高島屋
1階アクセサリー売場
COACHさん前イベントスペース


お近くのネイリングフェアにお越しくださいませ。