今日は猫の日 | ネイリング公式ブログ

今日は猫の日

猫の魅力は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日2月22日は

ごろあわせで、にゃんにゃんにゃんで、猫の日だそうですね。

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー





猫柄のネクタイをパパさんにプレゼントすることにしました。



1本のネクタイですが、

半分が猫柄で、

半分がストライプです。

1本だけど2本持ってるみたい!

猫がちょっと犬っぽく見えるのが気になってはいますが(笑)





きのう、猫クッションで気持ちよく寝ていたミルちゃんを、

ターザンがいきなり襲いかかって、(ターザンはじゃれていたつもりのようですが)



ミルちゃんがすごい声を出したのにターザンが驚いたのか、


すごいケンカになってしまって。

焦った、焦った。(/ー ̄;)アセアセ

なかなか仲良くできないなあ。。





ターザン小僧、またミル姉たんとケンカしたでちゅか。



ゴマ子はターザンには近づかないでちゅよ。


ターザン、真っ黒ちびすけだと思ってたら、

いつの間にか、あんなにでっかくなって、反則でちゅよ。


ゴマ子はターザンとは仲良ししないでちゅ、

噛みつかれたらやだもんでちゅ。


ゴマ子はママと寝んねが一番でちゅラブラブ

ゴマ子の遊び相手に、と思って保護した黒猫ターザンだったのに、

ごまちゃんとの仲は最悪。。

ターザン、ベイビーの頃からイタズラだったから、

みんな避けてたもんね。

それでも仲良くしてくれていた

ミケチャン、ミーシャちゃん、プリンちゃんが続けてお星さまになっちゃって、

今は基本、ターザンひとり部屋だから、淋しいのもあるんだよね、きっと。



イタズラターザン

ちびすけターザン


ネイリングフェアのお知らせ

3/15~3/21
遠鉄百貨店さん(浜松市)
2階アクセサリー売場
春のネイリングフェア
新作発表

4/5~4/11
奈良近鉄百貨店さん
1階アクセサリー売場
中央エスカレーター横イベントスペース1
奈良初出店です