ミッドナイトクリスマスシリーズ特注ピアス | ネイリング公式ブログ

ミッドナイトクリスマスシリーズ特注ピアス


「ミッドナイトクリスマスシリーズ」

お客様からの特注品です。

星のピアスとチョーカーです。


ミッドナイトクリスマスシリーズはピアスやチョーカーは通常は作っておりませんが、

H様は必ずセットで揃えられるので、今回も特別にお作り致しました。


ミッドナイトクリスマスシリーズ

C30雪の結晶のバングル
(これに石がつきます。このシリーズはマニュキアがあと少ししかないのでご注文はもう承っておりません。)

C15石の貼り詰めタイプのバングル

C15立て爪タイプのバングル

三日月ペンダント

ナローリング



ピアスは小さいので、マニュキアを塗る面積が少ないので、

今回はお作りさせていただきました。


画像ではわかりにくいですが、

見る角度によって色が違って見えるマニュキアを使っています。


ブルーに見えたり、パープルに見えたり、グレーに見えたり。



早い時期にお求めくださったお客様、よかったです!

マニュキア、あと少しになってしまいました。

雪の結晶のバングルはおふたりしか持っていらっしゃいません。

レアな逸品となってしまいました。

ママも大好きなこのシリーズ。

お持ちのお客様、いろいろな装いにあわせておしゃれを楽しんでくださいねニコニコ


お月様星空星星空お月様星空星星空お月様星空星星空お月様星空星星空お月様星空星


今日は、アトリエで製作して休憩のときに、アトリエの水回りが気になってしまい、

きになりだしたら止まらなくなって、

冷蔵庫、レンジ、シンク、食器、食器だな、ピカピカに磨いてしまいました。キラキラ

これで気持ちよくお仕事出来そうですウインクハート