関ジャニの村上さん似の方が木彫りの熊の鑑定 | ネイリング公式ブログ

関ジャニの村上さん似の方が木彫りの熊の鑑定

今、「月曜から夜ふかし」見てました。

この番組大好きです。

毎週見て、ひとりで笑ってます。

たまに再放送まで見ています。

マツコさんが大好きなママです。


ちょうど、京都の「辻利兵衛本店」さんの社長さんが出演しておられました。

あっ、行ったお店だ!(*≧∀≦*)

って、見ておりました。



お話したかったのは、

昨日の日曜日、「何でも鑑定団」を見ていましたらというか、

テレビのスイッチを入れたら、ちょうどやっていたのですが、

画面をみて、びっくり。

二度見してしまいました。ポーン



関ジャニの村上さんが、急に老け込んで出演されていたように見えたので。びっくり

メガネをかけないと、最近よく見えないので、メガネをかけてみたら、

村上さんによく似た60歳くらいの方が、「木彫りの熊」の鑑定のために出演されていたんですね。照れ

ご覧になった方いらっしゃるかしら。


ちょっと解らないギャグというか、ダジャレのようなものを、ちょいちょいはさんでらして、
司会の今田さんもちょっと困ってらしたり、

ギャグいったあとに、少しだけ急に後退りするので、もう一人の司会者さんにぶつかりそうになったり、足を踏みそうだったりで。

何だか何十年後かの村上さんを見ているようで、とっても楽しかったです。

ご親戚かなにかだったのでしょうかねえ。


ただ、これだけの記事です。

画像もございません。ごめんなさい。

月曜から夜ふかしの村上さんを見ていて急に思い出したので。。。



番組で、村上さんはブラジル人にモテモテだということを放送してました。

浜松市はブラジルの町で有名なんですよ。ブラジル銀行もあるし、ブラジルの領事館も確かありますし、村上さんが浜松市にいらしたらモテモテでしょうね。

でも、なぜ、ブラジル人なのでしょうねえ。。

お隣のブラジル人のご家族に聞いてみようかしら。(笑)



では、本来アップの予定だった記事を、のちほどアップしますね。

ケンケンケンケンケンケンイエローうんこくまくまくまパープルうんこ