横浜高島屋ネイリングフェア3日目 | ネイリング公式ブログ

横浜高島屋ネイリングフェア3日目



おはようございます。

先ほど目が覚めました。

また、お化粧を落とさず、そのままベッドの上で寝てしまいました。いつもそう。。

お布団のなかに入ることもなく、

ベッドの上に倒れこみ、力尽きて寝てしまいました。

あと4日。頑張らねば!




昨日はママがお手洗い休憩に行って戻ってきたら

柏ゴージャスマダムクラブの皆様が売り場にいらっしゃり、

それはそれははなやかで、豪華で、ネイリング売り場に花が咲いたようでした。

皆様、それぞれのお持ちのネイリングを素敵に着けこなしてくださってのご登場で、ほんとうに嬉しかったです。

遠くからお越しくださって本当にありがとうございました♪柏のときには、疲れがとれるからと飲むお酢をくださり、本当にありがとうございます。

今回は、


十分な接客ができずにいて、申し訳ございませんでした。


次は10月に柏高島屋さんでお逢いいたしましょう!




1枚目の画像。ハロウィン柄のペンダント、オレンジ色ベースのは、完売です。リングも。

ゴールドベースのペンダントのみになります。




もう、行かなくては!

ではまたね♪





Android携帯からの投稿