横浜高島屋ネイリングフェア | ネイリング公式ブログ

横浜高島屋ネイリングフェア







Android携帯からの投稿
こんにちは

ちょっと休憩がとれましたので、

その間に簡単更新させていただきます。



横浜高島屋さんで8月28日の水曜日から開催しておりますネイリングフェア

今日は3日目です。


初日、2日目と、開店から本当にたくさんのお客様にお越しいただき、
大盛況となりました。

今回はいつも以上に大勢のお客様にお越しいただき、

3日目ではございすが、早くも品薄状態となって参りました。

リングのおサイズ(S M L LL)が、ちょうどお品切れの場合は、

ご注文を承ってからの、後日
納品となります。

ただいまですと、約2ヶ月待ちをいただいております。

ママ、一人で全てデザイン、製作をしておりますため、どうしてもお時間がかってしまいます。

どうぞ、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

さて、初日から、
おやつなどの差し入れを頂戴いたしました。

本日はその一部をご紹介致しますね。





横浜のS様、ありがとうございました。いつも、娘とママの大好物の最中をありがとうございます。今回は、いつもと違うおかきみたいのと、最中をありがとうございました。ご注文のお品、綺麗にお作りいたしますね、



ハルママさん、ありがとうございました。


池袋からお越しのH様、ありがとうございました。
アメリカの娘のおりますバレエ団のサマースクールに参加されたお嬢様のお話、楽しかったです。

いつも、開店と同時にいらしてくださる、茨城県の仲良しさんのK様とM様、毎回、遠くからありがとうございます。
また、10月の柏高島屋さんでのフェアでお逢いいたしましょう。

いつも、柏高島屋さんにもいらしてくださる、横浜のY様、どんなときもママをはげまして、応援してくださりありがとうございます。今回もお顔を見れて嬉しかったです。

千葉の元気印のE子さん、遠くからありがとうございました!お若いのにいつもたくさんお求めいただいて、ママは嬉しいけど心配になっちゃいます。今年はユニクロのダウンコート買って暖まってね。


おっと~もう戻らねば!です。

続きのご報告は、また明日。

うりばにもどります。