【ALLIE様のプロモーションに参加中】

 

だんだんと春めいてきて、紫外線も気になる季節に。

UVケアといったら、毎度ALLIEを愛用しているのですが、

今回は、今年2月に発売されたばかりの最新作をご紹介!

それが、アリィー 美耐久プライマーUV飛び出すハート

 

 

 

何がすごいって、これ、UV下地でありながら、1本で7つの機能が!


まずは、日やけによるシミ・そばかすを防ぐUV機能。最強レベルのSPF50 PA++++です!
そして、ALLIEならではの素肌美仕上げで素肌感溢れるトーンアップ。
さらに、化粧ノリまでUPしてくれます。
皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐから、長時間化粧持ち持続も!

なんとこちらは、8時間化粧持ちデータ取得済み*
(*花王調べ。効果には個人差があります。)だそう!朝塗りたてのキレイな状態が続きます♬
うるおい持続ヴェールによる長時間うるおい持続も、花粉の季節には嬉しいですよね。
2色の微細パール配合だから、透明感も印象UP

そして、塗り直しても厚塗り感なし!!

 

 

 

※色調イメージ

すごいですよねピンク薔薇
実際、数時間たってもテカりは抑えつつ、ほっぺのツヤ感はキレイに持続してます虹

これからのレジャーシーズンに役に立つこと間違いなし◎
 

 

 

※仕上がりイメージ

 

これだけで7つの機能がありながら、手の届きやすいお値段なのも素晴らしいです拍手

 

是非チェックしてみてね~!!

 

アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら

 

 

ALLIE様のプロモーションに参加中