お友達と焼肉!お手頃に良いお肉が楽しめると噂の、焼肉ここからさんに行ってみたくて、

赤坂店をチョイスしました。

 

【おすすめポイント】

①タンの種類が豊富

②お手頃かつ本格的なお肉

③お兄さんが親切

 

さて、休日に行ったので空いていましたが、お店は赤坂見附から徒歩5分くらい。

ちょうちんが出てるのですぐわかります。

 

赤坂って焼肉の激戦地じゃないですか。

結構昔ながらのモクモク系もあり、超高級系もあり。そんな中でこちらは、お肉は本格派ながら、モクモクはしてないけど気軽な雰囲気でいただけるお店です。

 

この日は、お店の名物からオーダー。

「ぶ厚いタン」と、限定の「ゴッドタン」、あと「ぶ厚いヒレ」をまずお願いしました。

一度に乗せられて登場!迫力があります。

乾杯はどぶろくサワーで。ドリンクは380円からあるからかなり良心的です。

 

 

ヒレは赤みが素晴らしい!

ぶ厚い系はお兄さんが焼いてくれるスタイルなので、お喋りに徹せられるのもうれしいですよね笑

焼いている間に、キムチの盛り合わせと、おすすめのナムルも。

全部があらかじめ混ぜられてるナムル。これ、確かにおすすめです。

 

 

 

ぶ厚いタンはコロコロサイズにカット。レモンと合わせていただきました!

コリコリ食感が美味しいです❤︎

 

 

ゴッドタンはキッチンでカットしてもらって、ネギたっぷりでいただきます♫こんなレアでいいのね...!!!先ほどのぶ厚いタンとまた違った味わいです。

ぶ厚いヒレは、ガーリックが効いてるタレで。これまたステーキ屋さんのような❤︎綺麗な赤身です。

 

定番の上タン塩も頼んだのですが、これまた美味しくて2回オーダー笑

本日はタン尽くしです。

〆はクッパとかピピンバもありましたが、そこそこお腹が満たされてきて、テグタンスープに。

辛いけれどコクがあって、お肉も野菜もしっかり。ランチとかにあったらいただきたい!

 

デザートも3種から選べて、アイスブリュレにしましたが、これ見た目以上に美味しくてびっくり!

最後まで堪能させていただきました。

お店の方も親切で、焼いてくれたお兄さんがとても感じ良かったのが好印象でした!

お友達と気軽に美味しい焼肉を食べたい時に、おすすめです。

 

焼肉ここから 赤坂店焼肉 / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5