今日はお友達と恵比寿で待ち合わせ!

駅近のお店で良いところがあるとおすすめをうけ

行ってきました!


【おすすめポイント】

①めくるめく鳥料理三昧!

②飲み放題のドリンクもフォトジェニックで美味

③駅から近いのに隠れ家的


さて、お店は恵比寿の雑居ビルの5階。こんなところに本当に?と思います。

だってビルに表記された店名がこんなに小さい...


半信半疑でお店に入ると、ほっと安心!

お客さんがいっぱい入っていて、黒をベースにした店内もとっても綺麗です。


こちらでおすすめは、鳥者の名物が揃った至高コース。こちらに飲み放題をつけて、ディナースタート!

まずは超生レモンサワーで乾杯!

想像を超えたおしゃれなドリンクで、さすが恵比寿の人気店です。


まずはお酒のアテに。これも全部鳥が使われてます。

とりのたたきは、梅紫蘇と大葉醤油をつけて。


鳥軟骨の梅水晶は、食感もとってもいい感じ!


絶対肉ピーは、生のピーマンにそぼろをたっぷり!これ美味しいですー!

さて、ここから本格的な鳥料理が。

まずは鳥ギョプサル!

お肉と共に、焼肉のようなサンチュと薬味が。

焼いたお肉をキムチと薬味と一緒にサンチュで巻いて、いただきます。間違いない!

これが多すぎないちょうど良い量で、この後の鳥料理もまだ食べられる絶妙な感じ。

そんなところで運ばれてきたのが、名物の鳥バーガー!


めっちゃ可愛い!

こちらは鴨肉のパティを、ふわふわのバンズで挟んだバーガーでわ甘辛なタレもつくねのような味わい。

そうそう、野菜挟まないのかな?と思ったら、お口直しに丸ごとトマトも持ってきてくれました。

女子のほしいもの、わかってるー


そしてここで、大きな鍋が!


鶏鍋って書いてあったので水炊きのようなものを想像していたのですが、

出てきたお鍋にはキノコがどっさり!!!

4種類のキノコの旨みがしみた出汁に、山のようなネギを入れ、鶏ももをほぐしていただきます。

めちゃくちゃヘルシーだけど本当に美味!

お肌が喜びそうな味わいで、締めの麺もツルツル進みます。



グレープフルーツサワーもいただき、デザートは笹団子でした♫

気づけば満腹だけど、とっても健康的な感じ。

これは嬉しい感覚です。

鳥料理ってこんなにバリエーションあったんだ!と驚きました。

アラカルトメニューも気になりますー


恵比寿で鳥、となったら新たな選択肢です。

ぜひおすすめー!




とり料理 鳥者焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5