季節が変わっても、日やけ止めは欠かせません!

だけど、せっかくなら化粧下地にもなったらラクチンですよね♥

そんなこれからの季節にもおすすめなのが、ALLIE カラーチューニングUV。

そう!通称ノーファンデUVとも呼ばれている、肌悩みカバーもしてくれる優れものです!

 



今回機会があり、ENNUI PURPLEをお試しさせていただきました。

これがとっても良い感じ!

ファンデーション使わない時にも、これ1本で儚げな透明感のある顔印象がつづくんです★★★

 



基本ブルベの私。ちょっと疲れるとクマやくすみが気になっていたのですが、

これはとっても肌馴染みがよくて、ひと塗りで一気に解決してくれます◎

 



しかも「フリクションプルーフ処方」のおかげで、マスクにつきにくく、

お化粧をしたときも崩れにくい気がします。

カラーのイメージにも合う紫陽花しずく&セージの香りも心地よくて爽やか。

 



パッケージも環境に配慮されていたり、ビーチで使っても海を汚さないビーチフレンドリーだったり、

サステナブルなところも嬉しいですね。

 

これからの季節にも絶対おすすめな一品です!

 

ALLIEのプロモーションに参加中

  アリィークロノビューティ カラーチューニングUV01