いばらきインフルエンサーモニターツアーで宿泊したのが、土浦駅直結のBEB5土浦!



改札出たらすぐ入り口があるから、とっても便利です。


こちらの特徴は、茨城の名物霞ヶ浦のサイクリングをするサイクリストに嬉しいホテルということ!


色んなところにサイクリスト向けの仕掛けが揃ってます。

お部屋にも、自分の愛車を飾れるウォールハンガーが。


お風呂もガラスになっていて、湯船に浸かりながら愛車を眺められます。


エレベーターを降りたスペースには、自転車のチューニングができるエリアも!

デザイン的にもお洒落で、サイクリストじゃないのに写真を撮りたくなる空間です。


お部屋は3種類あるそうですが、私のお部屋はなんとも楽しいヤグラルーム!2段ベッドなんです!


ラウンジで借りたジェンガで夜まで楽しく❤︎


あと、ガチなサイクリストじゃなくても楽しめるアクティビティがあって、

それがこちら。自転車スムージー!


漕ぐと前に乗せたミキサーが回って、なんと美味しいスムージーを自分で作れます!

おいしいー


バーはあるけど、レストランは持たないこちらは、晩ご飯も持ち込み推奨というお手軽感。

朝ごはんもホテル内ではなくて、駅ナカの指定のパン屋さんやカフェで使えるチケットをいただきます。

私は北関東エリアで人気のパン屋さん、クーロンヌさんのパンにしたよん♫


れんこんバーガー激うまです!

ちなみにロビーエリアが今、茨城名物のほしいも推しになっていて、ほしいもクッションを抱いたほしいもフォトスペースも使えます(笑

楽しかったよー!

茨城サイクリングや女子旅にとってもおすすめ!

BEB5土浦


チェックしてねー!