全国旅行支援も始まりましたねー!

秋は旅行の季節。都内から出かけるのにぴったりな茨城県に、いばらきインフルエンサーツアーにて行ってきました❤︎


ここから数回に分けて、おすすめスポット紹介しますー♫


まず、茨城県の県庁所在地、水戸へは、東京・品川・上野から特急で約1.5時間。



近いんです!電源付きの安心特急にて、あっという間に着きます😍


水戸からひたちなかへ移動して、まず向かったのはひたち海浜公園!

ここは、夏はネモフィラが有名ですが、今はなんといっても、、、


この赤い影、わかります?

コキアです!!


一面真っ赤な絨毯のようで、とっても素敵!


モコモコした形はキャラクターになりそう❤︎

かわいいでしょ💕


山一つ分がコキアなので、見ながらかなり歩きます👣

スニーカーが良さそう。

この丘に着くまでにも広い公園、かわいいトレインが走ってたり、

キッチンカーが沢山あったりで、一日中遊べそうです。

遠くの方に観覧車も見えたよ🎡


コキアの見頃は10月末くらいまでみたい。

見たい人、今だけの絶景へ、急げー!!!


国営ひたち海浜公園