大好きな贅沢泡洗顔、パーフェクトホイップ❣️

これまでもご紹介してきましたが、今回は、プレミアムな限定品をご紹介!!

それが、洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ恋の矢

さすがプレミアム、パッケージがキラキラです✨✨



実はこれ、以前人気が出過ぎて即完売だった限定品が、

またまた限定復活したのだそう!

目が離せません〜👀

なんと、中にもダイヤモンドパウダー配合の贅沢泡で、泡立て中のラグジュアリーアロマの香りに包まれながら、

つるつるとした洗いあがりの肌に導いてくれるそう!


早速使ってみました❤︎泡立てが苦手でもテクニックいらずで泡立つリッチフォーミング処方にびっくり!

泡立てネットがなくてもモコモコ泡立ちます♫




しかも、これまでのパーフェクトホイップよりさらに細かいモチモチ泡になっているような...めちゃくちゃ気持ちよくて、洗い上がりがスッキリ😍

そして何よりツッパリ感がなく、お肌もしっとりするから、泡だけでなくお肌ももっちりです♫

今までにないPREMIUMな‘まっさらすっぴん’を実感しました❕


パーフェクトホイップがさらに好きになりそうな、洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ。

というかこれが良すぎるので買い占めたいキモチでいっぱいです😂


見かけたら即ゲットをおすすめしますー!


SENKA様のプロモーションに参加中

洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ 公式ホームページはこちら