今回は、誰もが聞いたことがあるだろう、ドモホルンリンクルをお試しする機会をいただきました!!!
私が小さいころだから、もう〇十年も前からCMでもお馴染みですよね♡

 

ドモホルンリンクルといえば、漢方の製薬会社発のスキンケア。

「できた悩みに対処するだけでなく、最初からつくらせないような年齢や季節に揺らぎにくい肌」を目指せます♥

 

今回試させていただいたのは、「クリーム20[医薬部外品]」ラブラブ

 

なんと1974年に誕生してから進化を繰り返し、

2020年には「シワ改善、シミ予防(※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。)」の効果が認められた

すごいアイテムです!!

 

こんなパッケージに入っていました♫

お手入れ(お手当てというそう)方法の通りに2cmほど手に取り、肌に置いていきます。

テクスチャーはこっくりめですが、スーッと馴染む感じひらめき電球

お肌になじんだら、お手入れ完了!普段の化粧水などの後に塗り込むだけなので、とても簡単です。

 

そして・・・翌朝がめちゃくちゃもっちりです!!エアコンの乾燥環境下、ちっともかさつかない!!

朝にもつけて、一日過ごしても、全然乾燥を感じませんでした。

最近目尻のシワが特に午後になると気になっていましたが、

マスクをしてこすれても、エアコンのあたる下にいても、大丈夫◎◎◎

さすがドモホルンリンクルのスター商品ですね音譜

 

ドモホルンリンクル、私が小さい頃からCMを見ていて、
もっと年齢が上の方のものかと思ってたけど、30代世代にもおすすめです!

 

※個人差有。ですが、試してみて!!
 

クリーム20の公式ホームページはこちら

 
再春館製薬所様のプロモーションに参加中