休日ランチにお友達とお出かけ!
日本橋は三越前の、BarBies Grillさんへ😍
可愛いサンタ帽の牛さんがお出迎え🐂

[オススメポイント]
・雰囲気アメリカンでかわいい
・バーガーはかなりの本格派!
・セットドリンクがお得で美味しい

ランチ営業が11月末で終わってしまうとのことで、駆け込みで行ってきました!
だってめちゃくちゃ美味しそうなの♡
こちらは夜は焼肉屋さんだそうで、そちらで仕入れる極上のWAGYUを使ったバーガーがスペシャリテ。
せっかくなので、お店の名前入りBarBies バーガーを、
スープ&サラダセットでいただきました。

ドリンクは+150円で付けられて、しかも休日もokだからお得感です!
ジンジャーエール、辛口で美味しい。

サラダと冷製スープがきました。
寒くなってきたから温かいスープでも良い気がするけど、
サツマイモの色も綺麗で優しい味。
サラダはドレッシングが爽やかで美味しかったです!
さて、本命のバーガーが登場!!
かなり背が高いです♡
WAGYUのパティの上には、トロトロなチェダーチーズと、
和牛のボロネーゼがたっぷり!
かぶりつくには大きすぎるので、お上品にナイフで切っていただきました!
パティの赤身がすごいシズル感♡♡♡
肉肉しいですが、脂っぽくなくてとてもジューシー。

下にはトマト2枚と、お店で人気の半殺しシーザーサラダが入っていて、
お野菜もしっかりとれる感じです♪
女子にも嬉しい。

バンズもカリカリ系で相性が良く、シーザーサラダが染みていくのもまたgood!
ポテトも美味しかった♪

食後はコーヒーをいただきましたが、これが意外にも美味しくて、
お友達と2人、満腹なのについついスイーツも欲しくなりました笑
ランチはスイーツ、ないそうですが、コーヒーはオススメです♡

休日の日本橋ながら、そこそこ人が来て、沢山テイクアウトしてく方も。
人気なんですね!

ランチは年始に第二弾をするようなので、また来たいです♫

BarBies Grillダイニングバー / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8