今日は、最近愛用している美容液をご紹介♡

キールズDSクリアリーホワイト ブライトニングエッセンス合格

 

NYC生まれのアポセカリー、キールズは、私の大好きなスキンケアブランドの一つ。


本当にオススメなので、これまでにも色々ご紹介してきました♪

そんな中でも夏におすすめなのが、今回の美容液。



公式HPによると、”次世代・活性型ビタミンCが配合で、シミの元メラニンに一直線にアプローチ。

メラニンの生成を抑制することに加え、できてしまったメラニンを狙って粉砕することで、

シミの元をスピーディかつ徹底的にブロックします”というこちら。

なんとも・・・頼れそうな感じですよね(笑)


実際に使ってみてなにより素晴らしいのが、保湿ケアと透明感ケアをどちらも叶えてくれること!!

かなり浸透が良くて、お肌に置いて少し伸ばせば、スーっと馴染んでいきます。

美容液にありがちなべた付きがなくて、夏にも使いやすい音譜

手においてみると、滴状にゆっくり垂れるくらいのテクスチャーです!


そして、朝塗っておけば一日中潤っている感じ。

さらに、使い続けていると肌の明るさの方も良くなってきた感じ。

気になっていたクマが、朝これで軽くマッサージするだけで気にならなくなりましたドキドキ

これがキールズのいう透明美白なんですね☆彡

 

同じラインで、トナーとクレンザーもあるので、それと合わせればさらに良さそう!!

夏のケアはこれでひらめき電球と太鼓判コスメでした!