今回は知人のオススメ店に子連れで訪問!
チビ連れの外食、しかも焼肉となると、周りが気になってついつい大手チェーンになりがちですが、、、
せっかくなら良いお肉を食べたい‼️
そんな願いを叶えてくれるお店でした♫

場所は子連れの聖地、二子玉川。
高島屋さんのすぐ裏なのでわかりやすいし駅近です。
2階だけどベビーカー可のエレベーターがありました。
さて、こちらは黒毛和牛の一頭買いがウリとのこと。

その日入った牛の、一番美味しいところをいただけます!
そしてランチメニューだけでなく、レギュラーの焼肉メニューからも頼めるのが嬉しいところ!

二子玉の風景を眺めつつまずはモエで乾杯!
グラスでモエがいただけるのは嬉しい♫
ちなみにこの席、掘り炬燵みたいな小上がりの個室なんです。
子連れにはとても助かりました!

定番のキムチやナムルの9種盛り。
それぞれ素材の味が際立ちます!
トマトの浅漬けが個人的にツボ。

まずは上タン塩を!
これは最初にして本当にオススメ。
歯応え最高です。仙台で食べた本当に美味しかったやつに勝るとも劣らない!


サシが美しい黒毛和牛サーロインのしゃぶ巻き!

うぅー、また食べたい!
しゃぶしゃぶのようにサッと焼いて、ネギ塩と味噌と一緒にサンチュで巻いて。
とろける脂身が口いっぱいに広がって、
お野菜のシャキシャキ感と絶妙にマッチします!

ここでお待ちかね、本日の希少部位9種盛り!
圧巻のお肉感です!!!
ちょっとずつ色々食べられるから、お肉好き女子にはピッタリ!
こちらの内容はその日の仕入れでも変わるそう。
ネギが乗った味付け肉はおろしポン酢で、
それ以外はシンプルにワサビと。

分厚い!のに柔らかい!!

ヒレなんて、この厚切り具合❣️
最後に、黒毛和牛の炙り雲丹巻きもオーダー!
中バラのお肉にウニを乗せて、さらにウニ醤油でいただきます!
ダブルウニにも負けないお肉の力強さ!
このウニ醤油がまだ美味しくて、他のお肉もこれでいただいちゃったくらい。

シメには冷麺を。
定番ながら、シコシコの麺がとっても美味しい!
お肉の後に最適です。

最後だシメだと言いながらデザートは別腹!

ニコタマプリンをいただきました🍮
ランチ時間帯からこれだけ食べられるのは本当に嬉しい限り!
もちろん無煙ロースターなので、子供も安心、匂いも皆無です。

メニューにはこんなお肉の大辞典も。
まだまだ食べたい部位がたくさんで、胃袋が追い付かないです、、、

店員さんも優しくて、子連れでも個室でゆっくりできました♫


ランチ時間帯から良いお肉を食べたい時にぴったりです!(席には限りがあるようなので、電話した方が良さそうです)
ランチはラストオーダー14時の、14時半閉店なので、注意してね!

おすすめ!







BeefGarden 二子玉川店焼肉 / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8