今日は初めて、twinsを連れてレストランへ!
デビューのレストランに選んだのはこちら、
シュラスコレストラン ALEGRIA GINZAさん🌈

ベビーカーで三越から出てノコノコ行きましたが、
5分ちょっとな感じでわかりやすいです♫
シュラスコってなぜか地下のお店が多いのだけど、こちらは1階だから入りやすい!

日曜お昼の13時半に伺いましたが、ほぼ満席でした✨
子供用の椅子はないのですが、スタッフさんがとても親切です。
奥の空いてる席を荷物席に使わせてくれたり、
色々と子供も気にかけてくださりました😍

そして、シュラスコ!!
土日のランチコースは、2800円で15種類のシュラスコと、サイドメニューがいただけるとのこと。
まずはサラダ!モリモリで嬉しい😃

これにポンデケージョも一人1つ。
さて!お肉はドンドン来ます!

このブラジリアンソーセージもシュラスコの1つ。

こうやってお兄さんが説明しながら持ってきてくれて、
食べたければお皿に乗せてくれます。

お肉いっぱい!
牛、豚、チキンとラムまでありました!

どれもジューシーなお肉で、たまに外れのシュラスコ屋さんにあるパサパサ感は皆無‼️どれも美味しくいただけます。
自家製のタレも醤油ベースとピクルスベースの2種があるので、
飽きずに二周目もいけるいける!

シメはミニサイズの特製カレーライス。
こちらも煮込んだ味が美味しかったです。

今回飲み放題もつけたので、ワイワイ楽しめました!

欲を言えば、最後にアイスクリームとか一口でもあると最強かな‼️

シュラスコってサイドメニューはビュッフェだったり、サンバが始まって踊らされたり、
子連れにはちょっと、、と思うことが多かったんだけど
こちらならレストラン気分でのんびりできます♫持ってきてくれるからね!

おすすめー!


シュラスコレストランALEGRIA GINZAブラジル料理 / 新富町駅銀座一丁目駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9