皆さんアメリカンフードって好きですか⁉️
豪快でボリューミーなイメージのアメリカンフード🍿
そんなアメリカンフードを思いっきり楽しめるキャンペーンが今年も始まります!
そう、Taste of America TOAです🌈🌈
今回はTOAアンバサダーとして、その発表会へお邪魔してきました!
私、写りそびれたww笑

さて、TOAは、東京近郊の30のレストランて10/1から14日まで開催される大キャンペーン。
今年のテーマは、
「チャウダーとわたしのソウルフード」‼️
各店のシェフが考える、とっておきのチャウダーと一品。

たとえば、絶品プライムリブがいただける、あのローリーズプライムリブでは、
シェフの木戸氏特製のクラムチャウダーと、
極厚のローストビーフが挟まれた萌え断なサンドイッチ🥪
こんな贅沢なサンドイッチ、ありますかっ⁉️
ローストビーフの他には、アメリカ産ケールや、アメリカ産レーズン入りのキャロットラペも🥕

他にもアメリカ産食材の紹介コーナーがたくさん!
こんな可愛いレモネードは、お砂糖不使用なんだって!
レモネードって意外に甘いという印象だったけど、こちらは自然の甘さと酸味でとっても好きな味でした❣️

こちらは、ココナッツミルクでできた100%ヴィーガンのアイス🍨

やっぱりアメリカもヘルシー志向になってきているのですね✨
さっぱりしてて美味しかった♫

プルドポークに
アメリカ産のプルーン

あのサンクゼールさんも、オレゴンでできた果物を加工して
飲む酢やコンポートを作り出したそう!

カリフォルニアのお米、カルローズを使った枝豆とそら豆のチャウダーもありました♫
こんなにたくさんのチャウダーが提案されててすごいっ!!!
どれも興味あります〜♫

他にも、ハワイの植物、シーアスパラガスに

アラスカの水とハチミツ。
そしてもちろん、ハワイのビールも!

これらアメリカの食材を目一杯楽しめるメニューが、
これからレストランで登場するそう😍

気になるょね〜‼️‼️(IKKOさん風)
↑アンバサダー自己紹介を急にふられてびっくり!笑

提携レストランは9月に発表されるので、
私もウキウキ気分で待っています♫
レストランレポも待っててね!